« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

Eve~♪

今日はイヴ

皆様は楽しいイブの晩をお過ごしでしょうか?

私は昨日、舅の法事を終え

ホっとしたのかまた風邪でダウン(;;;´Д`)

でもまだダウンしてはいられない

孫へのプレゼントの買い出しcoldsweats01

昨日・今日とでやっと買えた~

「いわき市」は被災者さんで人口が増えたせいでしょうか?

今日トイざらすに行ったら人気オモチャが

ほとんど売り切れでした( ̄▽ ̄;)!!

役目を終えて

明日もまたコタツにもぐってPC三昧の私coldsweats01

この姿を亡くなった姑が見たら

大変だぁぁぁぁぁぁ~~~~~(*´σー`)エヘヘ

風邪

昨夜

正確に言うと日が明けた午前2時頃

頭痛がして目が覚めた

それはどんどん酷くなり

誰かに殴られたような感覚の痛みになり

とてもじゃないけど寝ていられず

取り敢えず起きてトイレへ・・・・・

しかし足はもたつき

目眩がして掴まりながらトイレへ行って

もしかしたらと体温計で測ってみた

38.5度

(→o←)ゞあちゃー

やっぱり熱があった

今日は食欲もなく風邪薬を飲んでゴロゴロ

喉が渇いて目が覚め

そしてまたウトウトsleepy

起きていられなかった~(;;;´Д`)

寒気は取れたけどまだ頭痛がする

そして喉の痛み

明日は舅の一周忌の法事

気力で治すぞdash

フィギュアスケート

あまりフィギュアスケートは見ないのですが

(結果だけは見てます(*´σー`)エヘヘ)

たまたま見て、ちょっと思ったのですが

皆、時計回りの逆回転なんですね

何か理由があるのでしょうか?

ちょっと気になりました~coldsweats01

めざせ!笑顔指数100点

ただ今

コカ・コーラサイトで笑顔指数が分かります

遊び半分でやってみたら

何と100点満点が出ましたlovely

Photo_7

Photo_6

Photo_4

5年も前の次男家族の写真です

自動でコカ・コーラサイトがX'mas背景にしてくれます

ちなみに次男は私に似ています(笑)

後ほど写真は削除するかも?

みんなスマイル、みんなハッピー。←クリックしてね

ピカのひとり言

今日は義妹の嫁ぎ先の舅の通夜に行ってきました

ちょっと疲れたので一眠りして復活~!

義妹の舅の葬儀の宗派は私のとこと一緒で

ビックリしましたsign01

でも同じ宗派でもお経は少し違うんですね~

それもまた新たな驚きでした

知らない事

初めての体験

まだまだ、たくさんあるようです

と言うより知ってる数の方が少ないんですよねconfident

gremz 【植林しました】

gremzからメールが届いてました

メール内容をコピペしました


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ふう 様


こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!

お待たせしました。
ふう 様のグリムスを今回植林してまいりました!


●今回のスケジュール


-場所:中国・内モンゴル自治区
-日時:2012年11月
-樹種:ササボク
-本数:28,000本


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


「ふう」の名前のグリムスbudがまた植林されましたhappy01

すくすく大きく育ってねscissors

グリムススタッフの皆様お疲れ様でした

ありがとうございましたm(__)m

明日は衆議院議員総選挙

明日は総選挙ですね~

どうしましょ

今回はとっても悩んでます

選挙の時は夫とは相談しません

お互い内緒なのwink

さてさて

今回は公約を良く聞いてない

確認してないので(´(・)`)クマッタ・・

でもε=┌(;・∀・)┘イッテキマス

先ほど

夫の次女から電話があった

次女の嫁ぎ先の舅が危篤だと・・・

今年は色々考えさせられた年でもあり

世代交代を実感させられた年でもあった

夫の次女もまた

落ち着いたらそう思う事だろう

今夜もまた

ひとつの命が消える

どうか安らかな眠りにつけますように・・・

夫の一言

夫との会話で私が

「綺麗なグラデ」だね・・・

夫「グラデって何だ?」

「グラデーションだよhappy01

「何だそれ?」

工エエェェェΣ(´Д`●)

グラデーションって知らないの?

「初めて聞いたぞ」

絶対に聞いた事があるはず・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

1つの色が超濃い色から段々薄くなっていくのを言うんだよ

思い出した?

「イヤ~初めて聞いたな」

あまり使わない言葉だから忘れてるだけ

だと思うんだけどなぁ~(〃´・ω・`)=3 フゥ

想像通り実家で・・・

昨日、実家の母に携帯を持たせた

心配してた通り

弟がそれを見つけて言いがかりをつけ

ひと騒動あったと言う

それは夫には言えなかった

お前のバカ弟は*******と

いつも罵られるから

でも、それは本当の事だから反論出来ないし

夫に迷惑を掛けてるから

何を言われても「ごめん」としか言えない私

( ´Д`)=3

また今日も溜め息の日でした。。。

明日もがんばろ~っと(〃´・ω・`)=3 フゥ

実家が・・・

公衆電話から母が電話をしてきた

「また家の電話代が2週間で20万円を超えてしまって

   一旦、電話を止めてもらった」

もうそのまま止めなさい!

私はキツく怒鳴るように母に言った

電話が無いと困るから夫と携帯ショップに行って相談をした

ショップの店員さんと色々話をして

・本人は3人だけ限定で電話を掛けられる

・電話を受けられる相手は20人

そして料金の枠も設定出来る携帯を

今日、実家の母に渡した初めての携帯

この携帯が原因でまた息子(私の弟)と

高校中退してしまった孫娘との悪の塊2人が

何かしらまた問題を起こすだろう。。。

分かってても通信が途絶えては不便だ・・・

舅・姑を看取った後は実家の両親と

次から次と休む暇が無いよ~( ´Д`)=3

地震!

Yahoo!ニュースから


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


東北・関東で震度5弱 津波をともなう余震の可能性も

フジテレビ系(FNN) 12月7日(金)21時12分配信

7日午後5時18分ごろ

東北の三陸沖を震源とする強い地震があり

東北や関東で震度5弱を観測した。
震度5弱を観測したのは、

青森・八戸市や茨城・常陸太田市など9市町村。
この地震で

宮城県に津波警報、青森県から茨城県にかけて

津波注意報が発令され、岩手・石巻市で午後6時2分に

高さ1メートルなどの津波が観測されたが、午後7時20分ごろ、

全て解除された。
気象庁によると、震源地は三陸沖で、深さはおよそ10km、地震の規模はマグニチュード7.3と推定されているという。
東京電力によると

この地震による福島第1・第2原発の異常は

確認されていないという。
気象庁によると

「今後1週間くらいの間、マグニチュード6程度の地震が

起きる可能性があり、今回のように津波をともなう場合がある」と

注意を呼びかけている。

最終更新:12月7日(金)21時37分


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


福島は震度4でした・・・・・

皆様

お怪我はなかったですか?

大丈夫ですか?

私は縦揺れ&横揺れとで目眩がしましたです^^;

その後

震度1の余震が2回ありました

久々に携帯がキューンキューンと警告音を鳴らし

家のワンコも怯えながら家の中を走り回ってました

どなた様も被害が出なかった事を祈ってます

これからも・・・・・☆彡

「2012 FNS歌謡祭」

ただいまFNS歌謡祭を見てます

懐かしい歌がたくさん登場しました

歌を聴きながらその当時を思い出したり・・・

懐かしいと言えば

「小柳ゆき」さんが出てました

超~懐かしい(*゚▽゚*)

半端ない歌唱力

凄かったです( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

サムライ アンブレラ

世の中には変なものが多々あります

これは一体どんな人が買うのでしょうね?

_


Photo

サムライ傘だそうです(笑´∀`)ヶラヶラ

見掛けたら「カッコイイね」と言って下さい(笑)


他にもこんな傘が・・・・・


__2





__3


Photo_2

何とも人騒がせな

物騒な傘ですね

こんな傘を持ってる人を見掛けたら

速やかに逃げましょう(笑)

がんばっぺ フラガール! 「フクシマに生きる。彼女たちのいま」

福島県いわき市

スパリゾート・ハワイアンズの映画です

震災後のいわき市やフラガールの活躍が分かります

お時間がある時に見て下さい



【邦画】 がんばっぺ フラガール!  「フクシマに生きる。彼女たちのいま」 [動画]

急がば周れ・・かな

数ヶ月前に再就職した次男

次男は1983年生まれ

結婚して子供2人のパパになった

「もう少し早くこの仕事に就きたかった」と言った

「でもさ、巡り合いって言うのもあるからね

 今あなたが出会った瞬間って大事なんだよ。

 巡り巡って今この時があなたを選んだ仕事

 あなたが選んだ仕事なのかもしれないよ」


そうなのかな・・・

次男はちょっと不満そうに帰った

皆がんばっぺね

試練((●゚∀゚))σ最高☆

私も頑張る(w´∀`w)キャァ♪

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ