« 地震! | トップページ | 想像通り実家で・・・ »

実家が・・・

公衆電話から母が電話をしてきた

「また家の電話代が2週間で20万円を超えてしまって

   一旦、電話を止めてもらった」

もうそのまま止めなさい!

私はキツく怒鳴るように母に言った

電話が無いと困るから夫と携帯ショップに行って相談をした

ショップの店員さんと色々話をして

・本人は3人だけ限定で電話を掛けられる

・電話を受けられる相手は20人

そして料金の枠も設定出来る携帯を

今日、実家の母に渡した初めての携帯

この携帯が原因でまた息子(私の弟)と

高校中退してしまった孫娘との悪の塊2人が

何かしらまた問題を起こすだろう。。。

分かってても通信が途絶えては不便だ・・・

舅・姑を看取った後は実家の両親と

次から次と休む暇が無いよ~( ´Д`)=3

« 地震! | トップページ | 想像通り実家で・・・ »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

しかし家電で20万とはどこにかけているのでしょう。そしてあいては一箇所なのでしょうか。なんにでもお金がかかるということがわからないのかな。姪っ子さんはアルバイトとかしないのかしら。甘えきってるとしか思えない。

ごんちゃん様

家電から携帯に何時間も
毎日話してるのだと思います

姪っ子はアルバイトもしようせず
プラプラ遊び呆けて
それをバカ弟は叱りもしない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/48149394

この記事へのトラックバック一覧です: 実家が・・・:

« 地震! | トップページ | 想像通り実家で・・・ »