« フィギュアスケート | トップページ | Eve~♪ »

風邪

昨夜

正確に言うと日が明けた午前2時頃

頭痛がして目が覚めた

それはどんどん酷くなり

誰かに殴られたような感覚の痛みになり

とてもじゃないけど寝ていられず

取り敢えず起きてトイレへ・・・・・

しかし足はもたつき

目眩がして掴まりながらトイレへ行って

もしかしたらと体温計で測ってみた

38.5度

(→o←)ゞあちゃー

やっぱり熱があった

今日は食欲もなく風邪薬を飲んでゴロゴロ

喉が渇いて目が覚め

そしてまたウトウトsleepy

起きていられなかった~(;;;´Д`)

寒気は取れたけどまだ頭痛がする

そして喉の痛み

明日は舅の一周忌の法事

気力で治すぞdash

« フィギュアスケート | トップページ | Eve~♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

我が家でも昨日、妻の持病の数値(毎朝計測)がイマイチだったので
大急ぎで病院へ行って来ました。
病院での検査ではきわめて正常でして。。。sweat02

先生や看護婦さんへ謝ったら
「少しでもおかしいと思ったら何時でも来て下さい」
と優しいお言葉をいただきました。。^^

どうも私自身が体調を崩していた為
妻に疲れやストレスがかかってしまったみたいです。
私がしっかりしないとですね。

ピカさんも絶対に無理だけはしないでくださいね。
休む時はしっかり休んでください。
ほんとうに、くれぐれも。

ではでは、お大事にしてください。

うなぎ犬様

こんばんは~
奥様どうぞお大事にm(__)m

私に無理は禁物って言葉は
無理かもしれません(w´∀`w)キャァ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/48426172

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« フィギュアスケート | トップページ | Eve~♪ »