« 関東で17年ぶりの大雪 | トップページ | エコバッグ »

本当にビックリした話

亡くなった舅がお世話になってたデイサービスの方が

「今日は私、非番なのですがたまたまこの辺を通りがかったので

 焼香させて頂いて宜しいでしょうか?」と訪ねてきた

何度も私は感謝して焼香をして頂いた

そして偶然にも今日は舅の命日だった

驚きながらその旨を伝えるとスタッフの方もまた驚いてた

もしかすると呼ばれたのかなぁ・・・

少し話をして帰っていったけど

こんな偶然ってあるんですね~

そして個人的にスタッフの方が焼香に来るなんて

ありえない話です。

それだけ舅は皆様に好かれてて1年経った今でも

覚えてくれてたのでしょう。

舅が天国でありがとうって言ってるような気がしましたhappy01

« 関東で17年ぶりの大雪 | トップページ | エコバッグ »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
もう一年になるのですね…。
でも本当にありがたいお話ですよね。
私もなんだか嬉しくなりました♪
寒い毎日ですが、どうぞお健やかにお過ごしくださいね^^

(∂∇∂)様

こんばんは~
いつもお世話になってますm(__)m
労りのお言葉ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/48782420

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にビックリした話:

« 関東で17年ぶりの大雪 | トップページ | エコバッグ »