« 母の家出 | トップページ | 不思議な縁 »

母が帰った後は・・・

家出して2泊3日して今日帰った母と

入れ替わって今日の午後孫をお預かり^^;

夜7時に迎えに来るのでお願いします

と嫁に頼られ預かった・・・

正直言うと母の相手しててクタクタだった私

長男の嫁は両親共にいないので

少々体調が悪くても断れない。。。

夜7時ではお腹も空くだろうと孫には勿論ご飯を食べさせ

嫁が迎えに来た時に夕飯を食べさせ

息子用のおかずを持たせた。

9時頃「ママ~早く帰ろうよ~」と孫

お腹も満たされ眠くなったらしい^^;

私はいつもの日々に戻った

明日は何も考えずお昼寝三昧するぞ~happy02

そう言ったら夫が

「明日は病院に行くぞ」

工エエェェェΣ(´Д`●)

(〃´・ω・`)=3 フゥ

。。。_| ̄|○ ガクッ

仕方ない。。。。。

明日は痛い思いをしてきますcatface

神様

たまにはご褒美をGive Me Takeヾ(*´∀`*)ノ

« 母の家出 | トップページ | 不思議な縁 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

善い行いを続けるピカさんにはきっと良い事が巡ってくるでしょう。。

その昔、婆ちゃんが言っていました。
自分の行った行為は全て自分に帰ってくるって。。。(゚ー゚)

By 栃木の婆ちゃんのお話し(^^v

うなぎ犬様

お疲れ様です。
私は偽善者です
臆病者です
いいカッコしぃなんだと思います
でも内緒ですよ~( *´艸‘)クスクス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/49038646

この記事へのトラックバック一覧です: 母が帰った後は・・・:

« 母の家出 | トップページ | 不思議な縁 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ