« 髪が・・・ | トップページ | しこり »

明日のわんこ

明日から家の前の山の杉の木を切るそうです

これで日当たり良好になります~heart01

冬は全く陽が差さないので昼間でも灯りが必要なの

これからはポッカポカになるね~

でも業者の方がたくさん来るから

わんこ達は・・・特にダックス^^;

吠えまくるわぁ~shock

ご近所さん、ごめんなさいm(__)m

我が家は沢にある為、湿度がいつも?MAXsign03

カビ対策が大変なの~(-_-;)

これで少しは効果出るかな???

« 髪が・・・ | トップページ | しこり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

良いですねー。
日当たり良好sign03
陽あたり良好! sign02
(竹本孝之を思い出す。。。^^)
光熱費が下がりますね。

我が家も日当たりが悪くって寒いったらありゃしない…
前のマンション少し切ってくれないかなぁ(笑)

うなぎ犬様

こんばんは~
重機が入るのかと思ったら
1人でチェンソーで切ってましたcoldsweats02
黙々と1本切っては(´ー`)y─┛~~
でもね~かなりスッキリしました
明日はもっとスッキリするよ~
と木こりさん?が言ってました^^

「陽あたり良好」はドラマですか?
光熱費は私1人の時はコタツだけなので
そんなに変わらないかな(笑´∀`)ヶラヶラ

あれ?ピカさんコメント受付やめた?
「しこり」記事について
読んでいて鳥肌が立って涙が出てきちゃったじゃないangry
私が今具合が悪いからとくに共鳴しちゃったわbearing
きっと持病のある人たちは常にいろんなものに耐え、苛立ち等を抱えて365日すごしているんでしょうね。
私たちはどうしたらいいんだろうか。なにもできないよね。
でもね、ずっと見てるから。迷惑でも見続けるからpaper
おっと!ピカさんは弱音なんか吐いてないのにアルジェリアのこともあって変な方向にいってしまったwobblyごめんちゃい

こりりん様

こんばんは~
私の方がコメ見て涙出てきちゃったわぁ~wobbly
すっごく心、温まるコメントありがとうございますm(__)m

コメ欄閉じてるのは
気分的なものがありました~sweat01
風邪は良くなってきましたか?
無理するとぶり返すから温かくしてお休み下さいね☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/48891116

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のわんこ:

» スタジオドッグランは、わんこも人も楽しめる撮影スタジオ付き都市型ドッグランです。 [スタジオドッグラン]
愛知県名古屋市南区のスタジオドッグランは、ドッグラン、ドッグカフェ、フォトスタジオ、ドッグホテルを備えた愛犬家のための総合施設です。 [続きを読む]

« 髪が・・・ | トップページ | しこり »