« 明日のわんこ | トップページ | アルジェリア・・・ »

しこり

最近気付いた

コリコリとするような、しこり

肋骨の直ぐ下にある

多分、肝硬変のしこりなのだろう

動けるうちに色々やらなければ・・・

動けるうちに子供や嫁に知ってる事を教えなければ・・・

医師が言ってた

「ピカさん。3年後肝臓ガンになります」

その進行を遅らせる治療をしてるけど3年経った今

肝硬変が進んだのかもしれない

いずれはガンへと進行するけど

だけど私は幸せだ

病気の御蔭で今すべき事を急がせてくれる

教えてくれる

寿命を知らないより、ずーっと幸せだと思う

そして今、私はこれまで体験した事の無い幸せを

心と体の爪の先端までもが味わってる

神様ありがとう

こんなにゆったりとした充実感

今までに無かった・・・・・

幸せってこんな風なんだね・・・・・

人の心ってこんなにも温かいんだね

教えてくれて神様ありがとう

そして一歩・一歩私の願いが叶ってる

最高だぁ~~~─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

« 明日のわんこ | トップページ | アルジェリア・・・ »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/48913502

この記事へのトラックバック一覧です: しこり:

« 明日のわんこ | トップページ | アルジェリア・・・ »