« 母が帰った後は・・・ | トップページ | ダイレクトメール »

不思議な縁

まだ夫と付き合ってた頃の話

・・・・・・・・・・

ある日私は夢をみた

黒い帆船に乗って航海してたが

嵐で船は大きく揺れ船底に穴が開き急いで海水をかき出してた。。。

同じ日に夫もまた夢をみたと言ってきた

やはり黒い帆船だけど悠々と海を渡ってたぞsign01

そう言われ工エエェェェΣ(´Д`●)っと驚いた

これはあなたと結婚したら

私は絶対苦労すると言う暗示なのかも~bearing

冗談で言ったら

本当に結婚して

本当に苦労した(笑)

当時まだ17歳だった私

純粋だったなぁ~・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

« 母が帰った後は・・・ | トップページ | ダイレクトメール »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

17歳で出会ったのですね。長い間ラヴラヴなのですねlovelyheart04
ピカさんのお宅でおこる不思議な事象はわかるような気がしますhappy02

こりりん様

いつもありがとうございます。
夫と私いつまでもラヴラヴなんて訳無いですよ~coldsweats01
我が家の不思議ちゃん減少はほぼ無くなりましたが
子供が小さい時はオカルトハウスかと思うほどでしたsweat01
実際家族全員&お客さんも見ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/49061459

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な縁:

« 母が帰った後は・・・ | トップページ | ダイレクトメール »