« 後継 | トップページ | ちょっと不思議?な写真 »

ロト6

驚いた

超ビックリしたsign03

まさか身内で宝くじ当選者が出るとはflair

今朝、義妹から電話があって

「ロト6で800万円当たったhappy02」と言って

「これで借金が返せる~up」と喜んでた

工エエェェェΣ(´Д`●)800万円~~~!

凄い。。。。。

「借金を全部返して残ったお金は貯金しておきなさいよ」

私は義妹に言ったけど

夫と「あの夫婦に貯金は無理だな~」そう言い合った

お金使いが荒くて・・・

借金をたくさん抱え周りはハラハラしてたけど

何て運がいい夫婦なんでしょう

その運を少しおすそ分けしてくれないかしら^^;

以前、私はとってもいい夢をみたのよ

もしかしたら宝くじが当たるかも~!

そう密かに思ってたのに

運は義妹に流れてしまったみたいcoldsweats01

でもまぁ

これで良かったかな( ´ ▽ ` )

« 後継 | トップページ | ちょっと不思議?な写真 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

わぁ~すごい。
本当にそのようなことってあるんですね。
ちょ~ちょ~
羨ましいです。
私も当たりたい。
一度でいいから。アハハ
ロト6私よく買うんですけどね~
この頃全然当たりませんよ。
千円も当たらないの。
なので、アヤカリますように~

うらやましい~。ウチなんて今年は年賀はがきすら全滅でしたweep
記念切手セットすらだめだったわ。今年の運勢を象徴しているようだわ

あんかがま様

こんばんは~
私はロト6って買った事が無いの~
良くわからないけど当たる確率は低いのでしょ?
凄いですよね~
あんかがま様にも
幸運の女神が舞い降りてきますようにconfident

こりりん様

いつもありがとうございますm(__)m
こりりん様にも
幸運の女神が舞い降りてきますようにconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/49333516

この記事へのトラックバック一覧です: ロト6:

« 後継 | トップページ | ちょっと不思議?な写真 »