« ちょっと不思議?な写真 | トップページ | happy valentines! »

病院で忠告されちゃった

週に2回のC型肝炎の治療

肝硬変になってるので治療注射の強ミノを

通常の5倍を点滴にして打ってる

普通は血管注射なんだけど

5倍用の薬は無く点滴にしてるのよ

それがね

私、血管が細くて看護師泣かせなのcoldsweats02

入らない・・・

入らない・・・と小さい声でつぶやきながら

いつも3回は打ち直し(;;;´Д`)

オマケに昨日は

「今度来る時はホッカイロで腕を温めてきてsign03

「寒いともっと血管が出ないからね」

と忠告されちゃった

((=゚Д゚ノアイ

返事はしたけど

ゴメンねって言わないんだなぁ~・・・・

こんな病気になっちゃった私が悪いのか

そんな気分になり心は凹む

病院に行くたび憂鬱になるよ~wobbly

でも実家の両親が生きてるうちは

私(`・ω・´Θ)ガンバ(Θ`・ω・´)b

« ちょっと不思議?な写真 | トップページ | happy valentines! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

看護師さんも友達感覚になってきちゃってるのよね。こちらはあくまで不安一杯でl小鹿のように震える心で病院にいっているのに看護師さんにとっては日常のことで顔見知りの風さんだったから要求がでちゃったのねpout
その言葉で傷つくとは思ってないのよね。プンプンだわsign03

こりりん様

いつもありがとうございます
看護師さん泣かせの私
今度はホッカイロで腕を温めていきますconfident
ビックリしたのは
「先生に飲み薬だけではダメですか?」と
聞いてみたら?と言われました。
普通、看護師が使う言葉じゃないと思うわよね~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/49382701

この記事へのトラックバック一覧です: 病院で忠告されちゃった:

« ちょっと不思議?な写真 | トップページ | happy valentines! »