« GReeeeN | トップページ | 三寒四温 »

今日のわんこ

今日は一気に春が来た~happy01

って思わせるように午後から気温は上昇up

暖かいとdogの散歩も苦じゃないね~

でもね

あちこちで水道管?下水道?の工事をしてるのよ

散歩の邪魔だからコースを変えたのに

そこも工事をしてたのよsweat01

なるべく網の側溝が無いとこを歩きたいのに

至るところ工事中down

それでも進路変更しつつ

普通20分のコースを1時間も歩いた

ババdogのランにはキツかったかな^^;

ご飯をたくさん食べるのにどんどん痩せていくの

トリマーさんに「ランちゃん見るたび痩せるんだけど」

虐待なんてしてませんよ~coldsweats02

分かってますよ(笑)

大事にされてるって分かってますから~^^

トリマーさんも凄く心配してた

ランは腎臓・肝臓があまり良くないの

老犬だから内蔵も衰えてきてると言われ

月に1回検診をしてるのよ

今年14歳になるラン

二十歳の成人式?まで共に生きようね(o^-')b

« GReeeeN | トップページ | 三寒四温 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ランちゃんも、若く見えるんですね。
本当に長生きして欲しいです。

ピカさん、私のパソコングリムすが小さくなっているのよ。
だから、ピカさんのグリムすも小さく見えるの。ほかの人たちのも。
でも、フェイスブックに貼り付けている
グリムすはサイズが大きかったの。

直し方がわからないので、しょうがないけど。


あんかがま様

こんにちは~
>私のパソコングリムすが小さくなっているのよ。

ごめんなさい。
意味がちょっと分からないですが
あんかがま様のグリムスは
通常のサイズになってますよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/49729600

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんこ:

« GReeeeN | トップページ | 三寒四温 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ