« 体調が悪いよ~(。→ˇܫˇ←。) 。゚ | トップページ | GReeeeN »

やっと落ち着いた~^^;

低気圧が来る2日前になると偏頭痛がしてた

だけど今回は3~4日前から頭痛と目眩と吐き気がしてた

やっと今日は落ち着いたら

今度は眠気sweat01

ほとんど寝てた

洗濯・掃除をやって

(゚Д゚)アッ

お布団も干したよ~

それ以外は寝てた

起きていられないのよ

一体、私どうしちゃったんだろう

「命の母」でも飲もうかな・・・・・

あれって高いんだよね?

病院代・漢方薬と毎月バカにならない金額なのよ

でも体が楽になるなら・・・(∀`*ゞ)テヘッ

1~2ヶ月飲んでみようかなdespair

« 体調が悪いよ~(。→ˇܫˇ←。) 。゚ | トップページ | GReeeeN »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私たちの年頃の体って何度目かの曲がり角に差し掛かっていると思うのよ。色々体が不調になるっちゅうもんよねgawk
今の世の中まだ若い世代になるのかもしれないけど、子供のため親のためダンナ様のため、家計のために突っ走ってきて、それでもまだ心配事をかかえて自分のことだけしてればいいわけじゃないじゃない。(なんか文章が変)
常に誰かの心配をしてるでしょ。心も体も「勘弁してくれよ」っていって休みたがったのかもよ。
しかたがない。休ませてあげましょうよ。眠たかったら寝かせてあげましょう。そしたらまた元気になるってものよgood
ボチボチがんばりましょう。

こりりん様

いつも心から感謝してます
私が欲しかった言葉をいつも書いて下さってます
ありがとうございます
20歳から、ずーっと家族の為に生きてきました
今度は自分の為に
のんびり生きていこうと思いますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/49680472

この記事へのトラックバック一覧です: やっと落ち着いた~^^;:

« 体調が悪いよ~(。→ˇܫˇ←。) 。゚ | トップページ | GReeeeN »