« 驚いた!!! | トップページ | 宝くじ »

申し訳ないです・・・(;´д`)トホホ

病院に行く日は夫の帰りを待ち

疲れてるのを分かってるけど見て見ぬふり(鬼だw)

そして病院へ連れてって貰ってる

それなのに私ったら

雨が降ってるから体が思うように動かず

夕食も適当に食べさせてるダメな私catface

自分で自分を叱咤したり

自己嫌悪で凹んだりして

深夜ボロボロ泣いて・泣いて疲れて寝る(笑)

舅・姑がいた頃は介護して疲れて

パタQになって寝るのが生きがいだったかも・・・

その時はね

病気してても精一杯生きてるって

今日も頑張ったぞ私!

って充実感があったのよ

それが無くなったら一気に老け込み

顔もそうだけど記憶力低下が一気に来た

やっぱり引き籠もりって肉体的も精神的にも良くない

分かってはいるけど

今の私にはPCと向き合ってるだけ・・・

話し相手はわんこだけ(笑)

出掛ければ疲れて寝込むから

生きてる屍みたいだ・・・

( ̄-  ̄ )ンー

ごめんちゃい

またまたぐちブログになっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

« 驚いた!!! | トップページ | 宝くじ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/49496847

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ないです・・・(;´д`)トホホ:

« 驚いた!!! | トップページ | 宝くじ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ