« ロト6 | トップページ | 病院で忠告されちゃった »

ちょっと不思議?な写真

カメラに詳しい方が見たら

何て事ない写真かもしれませんが

ちょっとアレ?って思った写真です

少し前に我が家の前の山の杉を切ってもらいました

色々もめて・・・

何だかんだと4年目にやっと切って貰いました

切る前の写真です

Img_0281_r

杉の木がたくさんあって陽が全く当たりませんでした

Img_0279_r

陽がさしてるように見える写真ですが

この時はまだ木は切ってなくて

木こりさんが切り始めた瞬間の写真なのに

何故か木こりさんは写っておらずsign02

陽も差してないのにまばゆい光が写ってました

その数日後は、こんな風になりましたよ

Img_0292_r

大きな杉はほぼ切ってお陰様で

お日様が当たるようになりました

Img_0291_r_2

お陰様でラン&マロンは冬でもポッカポカ~note

お散歩帰りに1枚カシャsign01






Img_0280_r_3

まだ切る前の写真

陽が差してないのに虹色の光が見えます・・・

こんな変テコな不思議な写真を時々撮ってしまいます

子供がまだ小さい時によく言ってました・・・・・

「お母さん撮るの止めて。怖いからgawk

( ̄-  ̄ )ンー

変な写真になったの久々かも・・・です(∀`*ゞ)テヘッ

« ロト6 | トップページ | 病院で忠告されちゃった »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

陽があたるようになって良かったですね。
ランちゃんとマロンちゃんも眩しいのかお、おめめが一緒の形になってるわhappy01
それにしても不思議な写真ですよねぇ。ふうさんは人のオーラとかは見えないんですか?こうなったらいろんな所を撮って楽しんじゃいますかnote

こりりん様

こんにちは~
いつもありがとうございますm(__)m
子供が小さい時はよく写真を撮ってたのですが
オーブがしょっちゅう写りこんでました^^;

脅かす訳では無いのですが
息子の頭が以上にデカくなってたり
(私には女の人が息子の後ろに立ってるように見えた)
と、へんてこな写真がいっぱいあります。
そんなんだから
心霊スポットには絶対行かないし写真もタブーですcoldsweats01

こんばんは。

じつはこの手の話しが苦手で、子供の頃は大人になれば怖くなくなる・・・
そう信じて生きてきましたが大人になっても苦手です^^;

子供の頃12チャンネルでやっていた「ビックリ大集合!」という番組。
心霊写真とか超常現象とか…
両親は大好きで見ていましたが、私には恐怖心しかありませんでしたsweat02
口裂け女特集は最悪だった事を憶えています(笑)

うなぎ犬様

こんにちは~
以前もそうコメしましたよねcoldsweats01
オカルトっぽくは無いと思うのですが
心霊的なものも苦手なんですね~^^;

口裂け女は日本中、流行りましたよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/49365498

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと不思議?な写真:

« ロト6 | トップページ | 病院で忠告されちゃった »