« ダイレクトメール | トップページ | 福は~内! »

みなみちゃん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

AKB48の『峯岸みなみ』ちゃんには

皆さんビックリされた事でしょう

ルンルン(死語?)気分から一気に奈落の底へ

突き落とされた、みなみちゃん・・・

どんな思いで丸刈りにしたのでしょうね

まだ20歳の女の子

これがドラマや映画ならお仕事と割り切って出来るかもしれない

でも不祥事(私はそう思わない)で自ら丸刈りは

相当な覚悟だったと思います

ピカおばちゃんは陰ながら応援してますよ~

逆境に負けないで

しっかり前を向いてニッコリ微笑んでお仕事ガンバだよ~scissors

« ダイレクトメール | トップページ | 福は~内! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

恋愛禁止??
のルールの意味がイマイチ分かりませんsweat02

若いのだからいっぱい恋愛をして楽しめば良いのに。。
と思います。

うなぎ犬様

こんばんは~^^
私も同じ意見です
不倫禁止なら納得するけど若いんだもん
たくさん恋愛して泣いて笑って
人生の勉強も大事よねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/49127751

この記事へのトラックバック一覧です: みなみちゃん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ:

« ダイレクトメール | トップページ | 福は~内! »