« 「昔の名前で出ています」~♪ | トップページ | 3.11今年で2年 »

☆☆my birthday☆☆

めでたいと喜べない歳ですが

今日は私の誕生日birthday

産んでくれた母に感謝の日です

この機会にまた名前を「ふう」に戻しましたcoldsweats01

昨日、友人の娘ちゃんから

「おばちゃん明日のお昼、予定がなかったら

 一緒にご飯食べに行ってくれる?

 明日誕生日だよね?

 今までのお礼がてらお祝いしたいの」とTEL

工エエェェェΣ(´Д`●)

そんないいよ~sweat01

お断りはしたけど押し倒されるように要求を受け入れた

って変な言い方だね^^;

甘えました(∀`*ゞ)テヘッ

私の友人(Mちゃん)は昔からあまり丈夫じゃない人なので

仕事をせず家に居て孫守りをしてるの

でも時々体調不良で寝込んだりしちゃうので

代わりに私が孫を預かったりしてるの

それがまた可愛い子でね~(*´ω`*)

手も掛からない大人しい子だから

恩を感じるほど何もしてないのよ~(*´д`*)

それなのにお礼に一緒に美味しい物を食べに・・・

だなんて嬉しかったです~lovely

楽しい時間は過ぎ家に帰ったら

2人の息子&嫁ちゃん達が家に入れず待ってたcoldsweats02

「どこ行ってたの?」

あぅ~・・・ごめんちゃい

まさか来てくれるとは思ってなくてshock

それぞれから嬉しいプレゼント(喜´∀`)人(´∀`喜)

「お母さんには気を使わなくていいからね~」

そう言ってるんだけど・・・・・

私にお金を使わせて申し訳ないって思ってしまうよ~sweat01

でも素直にありがとう。嬉しいですheart01

これでまた明日も頑張れるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

gremzもお祝いしてくてます

Photo



gremzにお客さんを呼ぶのを忘れちゃった~sign05

« 「昔の名前で出ています」~♪ | トップページ | 3.11今年で2年 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、誕生日おめでとうございますbirthday

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

っと。。。
私の父&松田聖子が明日10日です(笑)

ふうさん、お誕生日おめでとうございます。


楽しいお誕生日のお時間でしたね~
よかった~

birthdayお誕生日おめでとうpresent
1日遅れちゃったわhappy02
ふうさんの周りにタンポポが咲いているようだわfuji

おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/   昨日がお誕生日だったんですね!(^^)
素敵な日を過ごせたでしょうか。。。


ふうさんにとって素晴らしい1年でありますように、素敵なご友人たち、ご家族に囲まれ、よりいっそうハッピーに、愛犬ちゃんと共にこれからもずっと元気でイキイキと、ふうさんらしい毎日が送れますように心より私も祈っております。

この1年も決して無理せず、ふうさんらしくなくもなく‘自分に甘く’(笑)のんびり気ままにお過ごし下さい(o^-^o)

ゥヮァァァ――。.゜(´□`)゜。゜.゜――ン!!

皆様
温かいお言葉ありがとうございます
感謝・感謝ですm(__)m
これからも宜しくお願いしますlovely

素敵な一年になりますように♪
おめでとうございまあす

(∂∇∂) 様

いつもありがとうございます
また急に頼る事があったら宜しくです~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/50677068

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆my birthday☆☆:

« 「昔の名前で出ています」~♪ | トップページ | 3.11今年で2年 »