« また裏切られたぁ・・・ | トップページ | 「昔の名前で出ています」~♪ »

散歩の後はお昼寝だわん

昨日の散歩はちょっと暑かったね

でも今日は散歩に最高の日だったワン

散歩の後はおやつを食べて

その後はsleepy




_r


_r_2

それぞれのお気にの場所でお昼寝~happy02


笑っちゃうのがダックスのマロンは

今日隠れんぼをしましたよ

珍しく脱走をして私が呼びながら探したら

裏庭で夫が切った笹の葉に隠れてました

隙間だらけで丸見えだったんですけどね~( ´,_ゝ`)プッ


大事な・大事な家族ですheart04

« また裏切られたぁ・・・ | トップページ | 「昔の名前で出ています」~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早々にコメント返して下さり有難うございます。何というか私、ピカさんの大きな広い心、本当に私みたいなワガママで楽な方楽な方へ行く人間には考えられない生き方というか物の考え方に‘凄い’と思う一言なんです。
(ここで長々と書くことじゃ無いのにすみません)


とにかくピカさんを『師』と仰ぎたいくらいなんです!!ヽ(´▽`)/

私、パソコンも初心者同然で知識がなく、ブログも、ピカさんに感化されたのもあり、‘自分を見つめていこう’と思い始めたばかりなんです!

面倒くさがりだったのもあり、よくわからなかったのもあり・・(´;ω;`)ウウ・・・


これから、良かったら末永くよろしくお願いします(*´v゚*)ゞ

いきなりですみません。


お舅さん、お姑さんの介護、お嫁さんへの気遣い、優しさ、ご家族内での色々な対応や行動力、深い深い優しさがあって全てに置いて私には真似出来ないような事ばかりで。。。

考え方の一つでも真似て行きたいです。

*URLの貼り方もよくわからなくて・・・(^^ゞ


暖かすぎてうちのワンコは毛が厚いのでっても暑そうです。すでに口をあけて歩いてます。
これから毛が抜ける季節ですcoldsweats01

さくら様

こんにちは~
自分探しの為にブログを始めたのですね。
素敵ですね^^

面倒くさがりは私もそうです
しかも私は飽きっぽいし・・・(∀`*ゞ)テヘッ

それとね
ちょっと褒めすぎですよ~(笑´∀`)ヶラヶラ
頑固で融通が利かないのが私の性格です(*´σー`)エヘヘ

これから仲良くして下さいねheart01
どうぞ宜しく(∩´∀`@)⊃
URL貼り付けありがとうございましたnote

こりりん様

いつもありがとうございますhappy01
ランがね同じなの
毛が多くて・多くてトリマーさん泣かせなのよ
今すご~く毛が抜けますよね
(・д・ = ・д・)ウウン
ランの場合は一年中抜け毛が多いです^^;

マロンは今日シャンプーしてさっぱりしましたspa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/50642912

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の後はお昼寝だわん:

« また裏切られたぁ・・・ | トップページ | 「昔の名前で出ています」~♪ »