« 大塚キャスター | トップページ | 福島から「尾崎豊」さんを偲ぶ »

お財布が張る

春はお財布を新調した方がいいそうです

「春」と「張る」のダジャレ?なのでしょうかsmile

日めくり暦や新聞に

その日の干支が書いてあるのですが

「トラ」の日にお財布を買って

「トラ」の日に使うといいそうです

そして余談ですが

新月のお願いって知ってますか?

新月の日に紙にお願い事を書きます

ここで注意

*お願い事はそうなってる自分を書きます

出来れば3つ以上で10個までだったかな?

多過ぎてはダメですよ(笑)

その紙を大事に保管して

満月の日に改めて読み

お月様にお願いをします

今まで私がお願いをした事は

・日当たりがいいお家に私は住みます

・泣いてたり・困ってる人も笑って過ごしてます

・夫にXXXXXX(これは内緒wink



2年越しになりましたが何と

お願い事が2つ叶いましたshine

杉の木を切ってもらい日当たりのいい家になりました

そして困ったちゃんの義妹夫婦(夫の妹・次女)

この義妹夫婦は宝くじ・高額当選crownした

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ここで私、気付いたsign03

私、自分のお願いをしてないΣ(´□`)

今度は病気の進行が止まりますようにって

お願いしてみよう~っと(๑→‿ฺ←๑)テヘッ

それからね

お財布の中身を全部取って空っぽにしたら

満月に向かってお財布フリフリして

どうかお金がいっぱい入りますように

ってお願いするのもいいそうです~(*´д`*)

皆もやってみてね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

« 大塚キャスター | トップページ | 福島から「尾崎豊」さんを偲ぶ »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

やります。ぜったいにやります。ありがとうございます。

あんかがま様

こんばんは~
皆様の願いが叶いますようにhappy01

沢山じゃないけど願い事てありますよね。
良い事聞きました^^

うなぎ犬様

こんばんは~
願い事が叶いますようにshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/50841618

この記事へのトラックバック一覧です: お財布が張る:

« 大塚キャスター | トップページ | 福島から「尾崎豊」さんを偲ぶ »