« 毎度、実家での話 | トップページ | 散歩の後はお昼寝だわん »

また裏切られたぁ・・・

昨夜、母は家に泊まった

いや

無理やり私が連れてきた

そして2人でこれからの事の話をした

姪を施設に入所するには親(私の弟)が申請しなければなない

それは無理な話しなので

姪を傷害罪で訴訟する事を私は何度も母に頭を下げ

お願いをした

今朝も「私の手に負えないので警察の方にお願いします」と

今度こそは言ってね

もう私を裏切らないでね

また土壇場になって覆さないでね

今朝も私は母に頭を下げお願いをした

「うん。私も歳だし・・・そうする」

その言葉にホっとした

やっぱり母は最後のツメで覆した

「姪は私が面倒をみます」と言った

それを聞いて私は叫びたい衝動を必死で抑え

「分かった。もう弟と姪の事でトラブルがあっても

 私に電話しないでね」

涙を堪えながらそう告げ電話を切った

直ぐに母から電話があったが私は出ず病院へ・・・

Photo



点滴を受けながらクソッタレ~と心の中で叫んでた

夜TVでダンスの番組で「ヤスチン」を見てて

泣きながら一人でバカ笑いしたよ。。。。。

( ̄-  ̄ )ンー

明日から気持ちを切り替えて

またのんびり昼寝したりdogの散歩をするぞscissors

« 毎度、実家での話 | トップページ | 散歩の後はお昼寝だわん »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~可愛い姪っこと息子のことだもんね。お母様も揺れ動いているんでしょうね。お母様が元気な内はいいけど動けなくなったらどうするのかしら。
ピカさんも腹立ちと心配の日々が続きますねthinkまずはお自分の体を優先してくださいと願っています。ファイトsign01
ファイト~sign03

はじめまして(#^.^#)


偶然通りがかり、グリムスの事は正直わからないのですが、ピカさんのブログに引き込まれ、ピカさんのどんな時もいつも前向きで、そして私には考えられない程の頑張り屋さんで、本当に文面からピカさんの人柄がとてもとても伺えて、過去に遡り一気に見ちゃいました。

これからも私の日課として覗かせて下さい。

日々色々ある中で、私なんかは毎日何も頑張っちゃいなくて…


ピカさんをお手本に頑張りたいです!

こりりん様

こんにちは~
いつも感謝・感謝ですm(__)m
そのうちまた何かしらの騒動が起きる事と思います。
そう思うと憂鬱ですが
応援ありがとうございます^^

さくら様

ありがとうございます
でも私なんかお手本になるような人柄では無いです^^;
日々後悔の連続です
拙いブログを読んでくれてありがとうございます
またコメントにも感謝ですm(__)m

一言だけ
『頑張り過ぎない』
これが一番大事な事です
頑張り過ぎると疲れます
頑張り過ぎると長続きしません
頑張り過ぎると辛くなって自分を責めたり凹んだり
心が暗くなります
手抜きで、そこそこが一番いいです(笑)

コメント返してもらってとても嬉しいです!

ブログを何日かかけて読む中で、勝手にピカさんの優しさ、考え方、行動の仕方に憧れ尊敬の眼差しで見ていたもので・・(*´v゚*)ゞ

‘頑張り過ぎない’そうなんですね。

でも私から見るとピカさん自身が通常ではありえないくらいの努力を常にしていると思うんです。
私は、環境に甘えて自分中心(子どもが居ても)で毎日過ぎてる感じで…(;´Д`A ```


本当にピカさん、憧れます。

どうかお体大切になさってください!!

さくら様

またまた嬉しいコメントありがとうございます^^
甘えられる環境なら
いっぱい甘えちゃいましょうよ
甘えられる事で幸せを感じてる方がいらっしゃるのかな?
そう勝手に思っちゃいました(w´∀`w)キャァ

みんな自己中なとこあります
でも
自分より相手を考える時もあると思うの
それでいいんじゃないかな^^

私はもう少し自分を大事にします
そうしたら少しは大らかな気持ちになって
諸々の事を許せる気持ちになると思いますsweat02


労わりのお言葉
とっても・とっても嬉しかったですheart02
ありがとうございます
ブログを書いていらっしゃるのなら
宜しかったらURLを教えて頂けたら幸いですm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/50409851

この記事へのトラックバック一覧です: また裏切られたぁ・・・:

« 毎度、実家での話 | トップページ | 散歩の後はお昼寝だわん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ