« ネプ&イモト世界番付 春先取りSP | トップページ | 大塚キャスター »

カタログニッセン

昔は時々カタログニッセンで服を買ってたの

昔ってもう25年になるかしら( *´艸‘)クスクス

45歳くらいでパソコンを覚えて(CD作成程度)

その後パソコンでもニッセン登録して放置してた

ネットで靴を見てたら

あら(´・∀・`)

ニッセンって小さい靴もあるのね~

私の足は21.5cm超小さいwobbly

それにウエスト55cmのジーパンもあるわぁ~happy01

(^ω^)ホー やるなニッセン

靴とジーパンを購入

ジーパンはユニクロもサイズ豊富だけど

今は被災者の方が「いわき」に住むようになって

何処へ行っても混雑してるのよ

人ごみは疲れて寝込むから

人気あるお店にはなるべく行きたくないのsweat01

でもね

これで選択の幅が広がって嬉しいわぁ~lovely

« ネプ&イモト世界番付 春先取りSP | トップページ | 大塚キャスター »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

痩せている~
私ね、また、太りました。
心配事があると食べちゃうのよね~

足も小さいサイズはなかなか見つかりませんものね。
ふうさんの足にあうのがあってよかった。
ちなみに、私の足は22.5ですよ。4Eぐらいでないと足が痛いの。

こんにちは。

妻の足も21.5cmです。。。
靴を探すのはもう大変^^;

気付けば高額の物になっていたり・・・
なので私の昼食は380円だったりします(笑)

あんかがま様

こんばんは~
私は鳩胸で上半身が太めの
下半身が細い逆三の体型なんです~sweat02
男性ならカッコイイのにね^^;

22.5cmの4Eなら品数も豊富ですよね~
羨ましいですconfident

うなぎ犬様

こんばんは~happy01
そうでしたね~
奥様とご一緒のサイズでしたね^^;
ショップで買うとめちゃ高いですよね
だから私いつもネットで探すの

奥様に伝えて頂けますか?
「お互いシンデレラのサイズで大変よね~heart01
( *´艸‘)クスクス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/50797356

この記事へのトラックバック一覧です: カタログニッセン:

« ネプ&イモト世界番付 春先取りSP | トップページ | 大塚キャスター »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ