« 大人の樹に成長! | トップページ | 三月も終わり »

訃報

Yahoo!ニュースから

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

坂口さん、結腸癌で療養中だった…尾崎健夫と杏里「家族全員で頑張って参ります」

 プロゴルファー、尾崎健夫(59)は29日

所属事務所を通じてマスコミ各社に宛てたファクスで

妻で女優の坂口良子さんが

27日午前3時40分に亡くなったと発表した。57歳だった。

書面によると、横行結腸癌ならび肺炎で療養中だったという。

(サンケイスポーツ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今朝ワイドショーでこの訃報を聞き

皆様、驚かれたのではないでしょうか

私は固まってしまいました

彼女は可愛かったんですよ~

いいえ今でも凄く可愛い・・・・・

まだ若いのに早すぎるよ・・・・・weep

「前略おふくろ様」「俺たちの勲章」「池中元太80キロ」

出演してた時の可愛い笑顔

忘れられない。。。。。

お母さんっ子の娘ちゃん

大丈夫だろうか?



坂口良子さん

天国で安らかにおやすみ下さいsweat02

合掌




皆さん最低でも1年に1回は検診を受けて下さいね

« 大人の樹に成長! | トップページ | 三月も終わり »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

本当にびっくりでしたね。妹よりちょっと年上でしたよ。

私もとても驚いたのと、これからだったのにな…と思うと残念な気持ちでいっぱいです。

詳しくは昨日の私のブログ、見て頂けたら有難いです...

娘の杏里ちゃん、ずっと応援して見ててあげたいです!

あんかがま様

こんばんは
可愛い方でしたよね
神様は素敵な方ばかり選んでるような気がします^^;

さくら様

こんばんは
私も娘ちゃんの成長を見守っていこうと思います。
ブログ拝見にお伺いしますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51010873

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 大人の樹に成長! | トップページ | 三月も終わり »