« チョットコイ | トップページ | カタログニッセン »

ネプ&イモト世界番付 春先取りSP

TVで

「ネプ&イモト世界番付 春先取りSP」を見てました

cherryblossom桜の絶景ランキング

・第一位

青森県弘前公園


・第二位

福島県三春 しだれ桜


・第三位

北海道ひがしもこと芝桜




家事をしながらだったので映像は良く見てないの~coldsweats01

検索して見たら青森県の桜、超綺麗だった~

北海道の芝桜

めっちゃ綺麗だったよ~up

福島の三春桜は昔から有名でしたが

私まだ見てないのよsweat01

若い時は仕事や子育てで追われ

子供が巣立った後は介護の為

泣く泣く仕事を辞め介護に徹し

やっと自分の時間が出来たと思ったら

自分の体は既に手遅れで治るどころか

進行を止める事すら出来ず、遅らせる治療しかない

・・・・・・・

いやいや^^;

書きたかった事は、そうでは無く

動けるうちに三春の桜を見に行きたいかな(。◡‿◡)。・゜♬゜・。。♡

« チョットコイ | トップページ | カタログニッセン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

桜観に行ってくださいなcherryblossom
福島、青森、北海道。順番に咲くじゃないですか。
桜の季節は1年に一回。毎年一箇所行くのも良いし、いっぺんに全部周るのも良いし。思い切っていっちぁえ~rvcarパパさんと二人でたまにはいいじゃないですかheart04

ふうさん、

どうか、免疫力UP、UP↑でず~~~っと長生きしてくださいね゚+。(*′∇`)。+゚

そして命ある限り、ふうさんのやりたい事を一つ一つ実現させて、まだまだ楽しく過ごしましょう!^ー^)人(^ー^


こりりん様

こんばんは~
ありがとうございます^^
夫は忙しい体なので中々遠くまでは一緒に行けません
暇があるのは私だけなの~coldsweats01

今日はお墓参りで自分の家のお墓と
身内2軒(市内)がやっとでした
とても・とても夫と旅行は出来ないです^^;

さくら様

こんばんは~happy01
ありがとうございます
夫の仕事の都合があり中々遠出は出来ません
私も乗り物疲れが出るし・・・sweat01
自由になったら足でまとい気味の
体になってしまいましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/50782280

この記事へのトラックバック一覧です: ネプ&イモト世界番付 春先取りSP:

« チョットコイ | トップページ | カタログニッセン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ