« 明日は満月 | トップページ | 良かった~(((o(*゚▽゚*)o))) »

10年ぶり?

一週間前

携帯アプリのラインに新人さんが入ってた

アレ~?誰だろ?

「ごめんなさい。どなたですか?」とメールしたら

昔、少しだけ一緒に働いてた子だったΣ(´□`)

私、驚きながら「久しぶりだね~・・・」

その子は私の子供とほぼ同じ年なのよ

「私ね、あれから結婚して今は子供2人いるの。

 そしてね今、ふうさんの家の近くに住んでるんだ~」

 

工エエェェェΣ(´Д`●)

じゃぁ家に遊びにおいでhappy01

「うん。行く~」

子供同様の若い子からこんな嬉しい事を言われたわぁ~

その子もMダックスdogを飼ってて

「犬も一緒に連れておいで」と言ったら凄く喜んだ

数ヶ月しか一緒に働いてなかったのに

もう10年以上も経ったのに

まだ私の携帯番号を登録してくれてたのには

本当に嬉しかったheart01

私は、とっくに削除しちゃったのに・・・sweat01

ごめんちゃい(๑→‿ฺ←๑)テヘッ

そう言う訳で明日その子が子供2人とdogを連れて

我が家に遊びに来ます

楽しみです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







満月の今夜は残念ですが天気が悪くて見られませんでした

でもお願い事はしましたよwink




追伸

このブログをUPした後、外に出たら

まん丸お月さんが微笑んでましたhappy02

改めてまた新月の日に書いたお願い事を唱えました。

お月さんお願いねheart04

« 明日は満月 | トップページ | 良かった~(((o(*゚▽゚*)o))) »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

ふうさんおはようございます。
満月の昨夜、私はお月様に逢いましたよ。
しっかりお願い事もしました。
満たされた気持ちになったのよ。

お友達10年ぶりにすごいね。
ふうさんのお人柄ですね。

東京はとってもさわやかな朝です。
風も心地よいです。
今日はふうさんにとっても楽しい一日になりそうですね~

あんかがま様

こんにちは~
10年ぶりに会いましたよ^^
とっても楽しいひと時を過ごしました。
彼女に感謝・感謝ですheart01

昨夜ブログup後、外に出たら
まん丸お月さんfullmoonが出てました~。
御蔭でお月さんを見ながらお願い事を言えましたgood

こんばんは。

きっと10年前だったら無かった事ですね。
今ならではの、スマホで再会^^

楽しいですねー^^

うなぎ犬様

こんにちは~
便利な世の中になりましたね。
私が子供の頃の時代とは雲泥の差ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51388143

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶり?:

« 明日は満月 | トップページ | 良かった~(((o(*゚▽゚*)o))) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ