« 食ったどぉ~! | トップページ | 素敵過ぎるバカ友 »

21世紀の森

今日は夫が休みだったので

21世紀でdogの散歩に森に行ってきました

諸々の球技場や子供が遊ぶ広場(わんぱく公園)もあって

すご~~~く大規模なとこなの

散歩用の芝生もあるんですよnote

7月にはオールスター野球も開催されます

21世紀の森←クリックしてね(o^-')b

ランはシャンプーの日だったので

マロンだけ連れて遊ばせてきました


21





本当はリードを離しちゃいけないんだけど

誰もいなかったので・・・(∀`*ゞ)テヘッ

中々思いっきりワンコが走れる場所って無いのよね

今日はクタクタになるまで走ったので満足して

早めにお休みsleepyしたマロンでした^^

« 食ったどぉ~! | トップページ | 素敵過ぎるバカ友 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51348573

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀の森:

« 食ったどぉ~! | トップページ | 素敵過ぎるバカ友 »