« 10年ぶり? | トップページ | 今日のわんこ »

良かった~(((o(*゚▽゚*)o)))

ココログには「マイページ」があって

自由にサークルを作れるのですが

私は「気楽な川柳クラブ」と言うサークルに入ってるの

ほとんど皆様の川柳を感心しながら見てるだけですが・・・

そのサークルのリーダーがずーっといらっしゃらなくて

心配しつつ1年以上が経ちました。

それが昨日リーダーのブログが更新されてて

タイトルが「生還」でした

まだまだお辛そうでしたが私は心から喜びました。

リーダー!

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

ずーっと待ってた!

私は最高HAPPYです。

どうぞお身体を休ませてから

またお声を聞かせて下さいませm(__)m






昨日は10年振りの友人(そう言っていいのかな^^;)

と再会happy01

お互い顔が分かるか心配したけど(笑)大丈夫だった

懐かしい話をしたり

2人の子供たちやワンdogに笑いが絶えなかったhappy02











_r






まだ7ヶ月だそうです

また遊びに来てね~heart01

園児で最年長のお兄ちゃんが私の事を

苗字で「XXXさん」と呼ぶのには可笑しくって

今でも思い出すとニヤけちゃいます(笑´∀`)ヶラヶラ

« 10年ぶり? | トップページ | 今日のわんこ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

嬉しいですね。
私は兄の事で沢山コメントをいただいて
励ましてもらったままだったので。。

くれぐれも無理をしないでマイペースでって。。。

うなぎ犬様

こんばんは~
そうですね
無理をせずぼちぼちと・・・confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51411083

この記事へのトラックバック一覧です: 良かった~(((o(*゚▽゚*)o))):

« 10年ぶり? | トップページ | 今日のわんこ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ