« 21世紀の森 | トップページ | 明日は満月 »

素敵過ぎるバカ友

お馬鹿センスが超最高のバカ友

この友人にはとっても癒されるのよ

色んな写真を送ってくれるんだけど

どれも皆ステキ~~~lovely

友人の了解を得たのでUPします

皆さん笑って下さい

私が笑いながら電話をすると彼は喜びます

皆さんも爆笑すると彼は満足すると言ってました(笑)


_r





素敵な友人を持って私はHAPPYよ~(w´∀`w)キャァ

« 21世紀の森 | トップページ | 明日は満月 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

す・て・きheart01

うなぎ犬様

こんにちは~
でしょ^^
超ステキな友人でしょhappy01
と~っても頭のいい人なのですが
それをさらけ出さない自慢しない
人を(私を)バカになんてしない
凄く素敵な大切な友人なんですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51359784

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵過ぎるバカ友:

« 21世紀の森 | トップページ | 明日は満月 »