« 今日のわんこ | トップページ | 梅干の種の中身 »

検査結果

検査結果が出た

「( ̄-  ̄ )ンー・・・横ばいの状態かな。。。

 でも血小板の数値が低くなってきました(5.2)」

私「そうですかぁ。最近ちょっとした擦り傷でも血が止まらない

  って思ってました。

  そして食後は睡眠薬を飲んだみたいに

  起きていられないんです」

「食事を取ると臓器が動くからね」



この病気は良くはならず悪くなるだけなんだけど

今、横ばいの状態って事は

緩やかに進行してるって事なのよ

いつまで自分の事を自分で出来るのかな・・・・・

いつまでこの体

みんなに内緒でいられるかな・・・・・

早く特効薬を作って下さい~confident

« 今日のわんこ | トップページ | 梅干の種の中身 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

検査結果は横ばいでも悪くなってないことで良しとしましょう。
なんて私が言うことじゃないか。テヘペロbleah
身体がしんどいと不安がおっきくなりますもんね。心がへこんじゃいますよね。
それでもがんばっているふうさんが凛と力強く真直ぐ立つ松の木にみえます。
でもくれぐれもがんばりすぎないでくださいね。

こりりん様

おはようございます
(・д・ = ・д・)ウウン
少しずつ進行してますが
これはもうどうしようもないのです。
いつも労りのお言葉に感謝ですheart01
ありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51440712

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果:

« 今日のわんこ | トップページ | 梅干の種の中身 »