« ダルいよぉ~! | トップページ | 21世紀の森 »

食ったどぉ~!

昨日次男から電話があって

これからそっちに行っていい?

家に来るって事は夕食を食べに来るのよ(笑)

私は低気圧のせいでちょっと寝込んでた

断る事も出来ないので

「お母さん、今日は何もしたくないから食べに行く?」

そう言うと

だったらお寿司がいいと言ってきた

行ったわよ

お寿司屋さんへ・・・・・

回るお寿司屋さんへ(笑´∀`)ヶラヶラ

私たち夫婦と次男夫婦・8歳・1歳の子供と




_r










食ったどぉ~~~sign03

お会計5000円以上になったから

最低50皿は食べたのよね

画像に写ってないお皿も奥の方にあるのよ~

高く積み上げたお皿で夫の顔が隠れてる(笑)

凄い~ってビックリしたわpig

どこで食べたかお皿で分かるわねhappy02

(゚Д゚)アッ

紫色の服を着てる人は私では無いです~

お皿を数えてる店員さんだったかしらsign02

« ダルいよぉ~! | トップページ | 21世紀の森 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

はっはっはっはhappy02

大勢で食べると美味しいですからね~
普段以上に食べられるんですよね。。

お疲れ様ですpigブー

お寿司おいしいですよね。毎日でもOKってくらい私は好きです。
大勢で食べるとまた最高。お皿のタワーがやった感がありますね。
身体つらいのですか。気温の変動も激しいし地震もあるし・・
色々な事に目をつむりユルユルと時間を過ごしてくださいね。

うなぎ犬様

こんばんは~
若い人の食べっぷりは見てて気持ちいいけど
よくそんなに食べられるな・・・と
圧倒しますcoldsweats02

こりりん様

こんばんは~
お寿司は好きなんですね^^

そうなの
体は少しずつ悪くなってます
食後は必ずと言うくらいダウンしてます
消化するのに内蔵が動くからでしょうね
労りのお言葉ありがとうございますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51321052

この記事へのトラックバック一覧です: 食ったどぉ~!:

« ダルいよぉ~! | トップページ | 21世紀の森 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ