« あしたのジョー | トップページ | 食ったどぉ~! »

ダルいよぉ~!

毎日ダルい日々

かったるい・・・のとは違うのよ

肝硬変だからね

このダルさは尋常じゃないのよ

足を常に高いとこへ置きたくなるの

特に食後

もうダルくて横になってしまう

知らない人が見たら何てだらしないって思うでしょうね

そこへもって

実家での毎度ゴタゴタで私を悩ます

夫にはなるべく言わないようにしてるの

『お前のとこってホント最低だな』って顔で

呆れたように溜息をつくから

おおごとで無い場合は絶対言わない

そんなだから息子達のちょっとした揉め事も

全て私の中で溜めてしまう癖がついてしまい

体と心がどうしようもなく重くなり

意味もなく涙が出てくる日もある

知らず・知らずに頑張りすぎちゃうんだろうな・・・

でもこれが性分だから仕方ない

損な性格よね~(∀`*ゞ)テヘッ

« あしたのジョー | トップページ | 食ったどぉ~! »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

とても辛いんですね。


ふうさんの、精神的負担だけでも無ければいいのに(;>_<;)

これまでずーっと自分のことなんかじゃなく、周りのために日々頑張ってこられて、もうふうさんご自身のためにせめてゆったり、自由に過ごせたらいいのに…。


ほんと、きっと損な性分ですね!

もっと自分中心に、わがままに時には過ごして下さい!!

ふうさんにはそういう権利が十分にあるはず!と思います。


せめて、もうこれ以上ふうさんの調子が悪くなりませんように・・

私も祈ってますね。


元気出して下さいね(´;ω;`)

こんばんは。

あまり溜め込まないでくださいね。
と言ってもそういう性分の人ですからねー。。。^^;

すかっとストレス解消できると良いですね。
大した事も言えませんが、ふうさんがよく言ってくれる
ご自愛ください。。って
ふうさんもね。。。^^

休息してくださいね。
私の妹も、いつも疲れるっていうってます。
行動は午前中にして、昼は寝ているようです。
休息は大切ですもんね。

さくら様

ありがとうございます
ここでしかグチが言えないので^^;
体は本当にダルくて仕方ないです
元気はあるんですけどね~
カラ元気だけは・・・( ´,_ゝ`)プッ

うなぎ犬様

ありがとうございます
自分は二の次と言う変なクセがついてしまって
気付いたら体は手遅れ状態
もう少し早く病院に行ってれば
治せる治療法があったのですが
今となっては手遅れです
まぁ~これもまた人生かな・・・とcoldsweats01

あんかがま様

ありがとうございます
そうなのよね~
この病気
安静が1番なのよね
でもそれが出来ないのですsweat01
動けるうちに色々やっておこうと思いますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51305239

この記事へのトラックバック一覧です: ダルいよぉ~!:

« あしたのジョー | トップページ | 食ったどぉ~! »