« 三月も終わり | トップページ | サザエさん »

4月だヨ(σ・∀・)σ

昨夜から低気圧の影響で雨・風が凄かったですね

皆様のとこは被害は無かったでしょうか?

今週末にまた低気圧が来て今日よりも大荒れになるそうですよ

我が家は大丈夫だろうか^^;

防風で家が庭まで押されないかな・・・と

半分本気で夫に言ったら爆笑されましたcoldsweats01



最近
低気圧のせいで体調を崩したのかと思ってた私

先月末の検査の結果で分かった事があった

以前から減少してた血小板が

今回の検査の結果益々減少してた

血小板数値←クリックすると分かりますが

私の血小板の数値は40000台だったの

鼻血や歯茎&口内炎出血は

そのせいだったのが分かった

原因が分かって変な意味安心した。。。

(肝硬変は血小板が徐々に減少します)

今回は膠原病も進んだ事が分かったんだけどね

それは痛いだけで今のとこ命の危険は無いから

大丈夫~(∀`*ゞ)テヘッ

やれやれ

今回も無事に?生き延びました

だけど

日曜日「尾崎豊」展に行けなかったよ~(。→ˇܫˇ←。) 。゚

夫も「タイヤ交換してくるからお前は寝てろ」と

いい?口実が出来て逃げられたし・・・~ヽ( ̄д ̄*)チッ

私は先週末

お騒がせ実家に行って母と姪の話を聞いて

グッタリだったから仕方ないかぁ~。。。。。




仕方ない・・・・・

そう思う度

私の人生って「仕方ないなぁ・・・」って

何かしらの後処理してるような。。。。。

( ̄-  ̄ )ンー

気のせいにしておこうっと( ´Д`)=3

« 三月も終わり | トップページ | サザエさん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、私には病気のことはよくわからないですけど
やっぱりなるべく身体をやすめてくださいね。ストレスもよくないわよ。絶対に!
なんていっても人間、生きている限りしがらみにがんじがらめですよね。
それでもふうさん。ご自分の身体を一番に考えてくださいね。
こりりんからのお願いだすhappy01

こりりん様

いつもいつも優しいお言葉に
感謝・感謝ですconfident
ありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51085630

この記事へのトラックバック一覧です: 4月だヨ(σ・∀・)σ:

« 三月も終わり | トップページ | サザエさん »