« 素敵過ぎるバカ友 | トップページ | 10年ぶり? »

明日は満月

Bluemoon_m1_r




明日は満月fullmoonの日です

どうやらお天気は良さそうなので

綺麗なお月さんが見られそうです

新月moon3の日に書いたお願い事を

明日お月さんにお願いをした後

中身を抜いた空っぽの財布をヒラヒラさせながら

お月さんにお願いをしましょう

皆様の願いが叶いますようにhappy01




このお願いは毎月行います

来月の新月が間近になった時に

またお知らせしますねheart01



追伸

明日は晴れだと思ってたら

夜に雨が降るかも・・・と天気予報で言ってました。

どうかお月さんが出ますようにsweat01

« 素敵過ぎるバカ友 | トップページ | 10年ぶり? »

今月の新月と満月日」カテゴリの記事

コメント

満月いつなんだろうかな?って思っていたのよ。
明日んですね。
楽しみです。
いつもありがとうございます。

下のお友達、すてきだなぁ‘って思いました。
笑う門には福来る」
笑うと免疫も上がるし
いいですよね。
私も今日は思いっきり笑いました。

あんかがま様

こんばんは~
ごめんなさい
もっと早く満月日を書けば良かったですね
早めに書くと忘れちゃうかな?
と要らぬ心配しちゃいましたcoldsweats01

最近素敵な友人から毎晩ライン電話が掛かって着て
ついつい長電話に・・・(๑→‿ฺ←๑)テヘッ

こんばんは。

明日は残念ながら大荒れらしいです。
ここ数ヶ月風は強いし・・・

以上、荒れ気味になりそうな埼〇県からでしたー。

うなぎ犬様

こんばんは~
残念です・・・・・
でも一応お願いをして下さいね
雲の中からお月さんが頷いてるかもしれないのでshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51368320

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は満月:

« 素敵過ぎるバカ友 | トップページ | 10年ぶり? »