« 5月25日は満月 | トップページ | ホトトギス »

めじろ

今朝いつも通りひとりでTVを見ながら朝食

すると

ドンと音と共に小さい物体が落ちた

「あ!また鳥さんが窓に激突したcoldsweats02

急いで窓から覗いたら


2_r





(゚Д゚)アッ メジロだsign03


横たわってたメジロはゆっくりと仰向けになった


_r








3_r



うきゃぁ~~~!!!頑張って~(。→ˇܫˇ←。) 。゚

恐る恐る・・・

そーっとメジロをうつ伏せにしてみた

仰向けのままでは死んじゃうよ~と思ったの

4_r





しばらく様子を見てた・・・・・

するとメジロさん周りをキョロキョロ(((‥ )( ‥)))

大丈夫かもしれない


5_r


写ってないけどランも心配そうに窓から覗ってたのhappy01

メジロさんはね何度も首を回したりひねったりして

(多分、脳震盪を起こしたのとで痛かったのね)

無事にお空に飛んで行きました~up

良かった・良かったheart01

この台は舅・姑が生きてた頃

車椅子でデイサービスの車に乗る為に作った

リフト兼用縁台です

結構、便利なのでそのまま使ってますが

ペンキが禿げてしまって・・・修繕せねば^^;

« 5月25日は満月 | トップページ | ホトトギス »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02めじろさん無事でよかったです。

こりりん様

いつもありがとうございます。
窓からドンと音がする度ドキドキしますcoldsweats02
今回も無事に飛んでいってホっとしました。
亡くなる鳥さんの方が多いので・・・sweat01

わぁ~本当良かった。
びっくりしますよね・
助かってよかったです。本当にね。

こんばんは。

脳震盪ですんだみたいで良かった良かった^^;

磨きあげたガラスのドアへぶつかる人もいますからねえsweat02

あんかがま様

こんにちは~
今回も助かって良かったですhappy01
窓が反射して見えないのでしょうねsweat01

うなぎ犬様

こんにちは~
磨きあげたガラスドアにぶつかる人・・・
(@`▽´@)/ ハイッ
それは私ですcoldsweats01
普通に歩いてバンってぶつかるから
凄く痛いのと恥ずかしいのとで・・・(∀`*ゞ)テヘッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51714809

この記事へのトラックバック一覧です: めじろ:

« 5月25日は満月 | トップページ | ホトトギス »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ