« 今夜は満月 | トップページ | リフォーム »

初丸刈り

2日前にランを初丸刈りにしてみました( ̄ー+ ̄)



_r





トリマーさんが送ってきてくれます~

ランを見てしっぽがライオンみたいなので

可愛くって爆笑しちゃいましたhappy02


この子、よく見るとガリガリなのが分かりますか?

1年前から少しずつ痩せてきて1キロも体重がdown

今4.2キロしか無いの

食欲旺盛でマロンの倍以上を食べてるのですが

どんどん痩せていきますsweat01

腎臓・肝臓の数値が高いのと老犬なので

食べても身にならないそうですcatface

歩き方は最近益々ヨタってきて

おばあちゃんの歩き方です・・・・・( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



初丸刈りの記念にgif(動画)を作ってみました

2年近くぶりに作ったので作り方を思い出すまで

3時間も掛かっちゃったわぁ~(´,_ゝ`)プッ








_r_2







赤ちゃんdogみたいになった

可愛い~heart02




長生きしてね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。



« 今夜は満月 | トップページ | リフォーム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、ほんとうかわいいね。
親ばかになるね。
やっぱり、年をとるとどうしても、腎臓など悪くなりますものね。
ランちゃん、長生きしてね~

ふうさん、動画すごいです。

あんかがま様

こんばんは~
(∀`*ゞ)テヘッ
親バカ一直線ですhappy01

今度あんかがまさんにも
動画を作って差し上げますよ~note
でも、ちょっと待ってね
イジくってるうちに何とか出来たので
私の頭の中はまだ???だらけなの
完璧に思い出したらお作りしますよ
作るのは超簡単なのscissors

ふうさんすごいです!
私なんてブログの横に貼り付けるということも出来ないのにwobbly
そんなデザイン的な動画なんて夢の夢annoy
尊敬ですhappy01
ランちゃんかわいいheart01サマーカットですね。
友達のワンコも先日ライオンカットになってました。happy01
ランちゃんの尾っぽさわりた~いnotes

こりりん様

こんにちは~
いつもありがとうございます^^

ブログパーツの貼り付け方のURLを貼ったのですが
分かったでしょうか?
分からないとこがあったら聞いて下さいねhappy01

ランを褒めてくれてありがとうheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51782874

この記事へのトラックバック一覧です: 初丸刈り:

« 今夜は満月 | トップページ | リフォーム »