« マッサージチェア | トップページ | スカイフィッシュ »

自然霊

以前、心霊写真?みたいな

不思議な写真をupしたのですが参照→ちょっと不思議?な写真

この写真を巡ってちょっとした騒動が起こり

私はあるサイトに写真を送って相談をしたのです

帰って着た返事の内容です↓

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

自然霊の念エネルギーが写ったものです。
自然界(自然霊)から見れば、杉の木を切るということは自然破壊にもつながるわけです。
つまり自然霊の警告ということになります。

災いを避ける確実な方法はありません。
唯一できることは、ふう様だけでも自然界(自然霊)に心からお詫びをすることです。
想いが通じれば、自然霊の憑依が解けることがあります。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ぎょえ~~~!!!

私ったらブログに貼ってみんなに見せちゃったわよshock

でも自然界の自然霊ならそんな悪さをするかしら?

悪い写真にはどうしても見えないのよね・・・・・

そうは思ってもこんな内容の返信がきたら気になって

ご迷惑とは思いつつ

(本当に迷惑だよねと何度も躊躇ったの)

叱られても仕方ないと

思い切って信頼おける大好きな「MIYUKI」様のとこへ

頭を何度も下げながら(見えないけど)

相談のメールを送らせて頂いたの

MIYUKI様はお忙しい方なのに

ブログで分かりやすく解説して頂きました

本当にありがとうございましたm(__)m

MIYUKI様のブログに書いてあります

是非見て下さい→梅鳥烈兔

MIYUKI様

ありがとうございましたheart01

驚いたのは

「もしかしたら切ることを申し訳ないと・・・」

そうMIYUKI様が書かれたように、その通りだったのです。

木こりさんが作業を始めた時に

「ごめんなさい。私たちの身勝手なせいで・・・」

そう思いながら写真を撮ってたの。

切り終えた後は

「ごめんなさい。そしてありがとう。快適な生活になりました」

杉の木さんにお礼を言いました。

それを見事にMIYUKI様は見抜いてました。

ブログを拝見して嬉しくて思わずcrying

感謝の言葉を何度述べても足りないくらいです。

大好きなMIYUKI様

ありがとうございましたm(__)m

そしてご迷惑をお掛けした事

誠に申し訳ございませんでしたm(__)m



« マッサージチェア | トップページ | スカイフィッシュ »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

ふうさんは本当に純粋なんですねぇ。
これは感激と尊敬の気持ちからでた言葉です。私は片肘張って世の中ひねたみかたしかできない人間だから恥ずかしいばかりです。
だからふうさんはすべてのものにやさしくなれるのですね。
だから色々な物も見えるのですね。

こりりん様

こんばんは~
(・д・ = ・д・)ウウン
私は純粋じゃないですよ~^^;
それなりに汚れ切った人間です
でも
人の痛みは分かります
自分がされたら嫌な事だけはしません。
木も切られたら痛いよね・・・
そんな思いが過ぎりました。

こりりんさんはとっても素敵な方です
ごんちゃんdogを通して
こりりんさんの深い愛情が分かります
これからも仲良くして下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51638981

この記事へのトラックバック一覧です: 自然霊:

« マッサージチェア | トップページ | スカイフィッシュ »