« 悲しくてやりきれない | トップページ | 東北六魂祭 »

今年初

今年初

蚊に血を吸われましたshock

もう蚊が出てるのですね~^^;

そろそろ・・・

ワンコdogのフィラリアの薬を病院から出してもらわないと

そう思ってるんだけどね

今月の週末は何かと忙しかったわ

そして今度の土曜・日曜日は

家の修理の最終打ち合わせ(見積もり)と法事があるのよ~

(´・ω・`)アララ

ドックフードも無くなってきたわ・・・

う”!!!

免許が無いって不便ね

田舎になればなるほど不便なのよ

今日は低気圧のせいで頭痛がして

いつもの痛み止めを飲んだけど

何故か痛みは治まらず

お昼には通常の量より2錠多く飲んだら

やっと痛みが治まったcoldsweats02

低気圧→頭痛

この体質何とかならないかしら~sweat01

数年前からなのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

免疫力UPupは笑うのが最大の薬だと言うわね

ババになると免疫力が弱まるから

今日も明日も笑って過ごそうsign04っと

ダーリン

協力お願いね

私を怒らしちゃダメ・ダメよ( ̄ー+ ̄)





(@' ω '@)ん?

蚊の話だったのよね?

話が飛んじゃったわね(๑→‿ฺ←๑)テヘッ

« 悲しくてやりきれない | トップページ | 東北六魂祭 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

父の命日に墓参りへ行ったときに蚊が飛んでました。
そういえば今年は早いかもですねー。

梅雨もはやかったですし。。。

幼少の頃、庭で飼っていたうちのdog
フィラリアで逝っちゃったんです。
その頃は狂犬病の注射しかしていなかったです。

うなぎ犬様

おはようございますhappy01
そうですよね
福島はまだですが
今年は梅雨入りが早いですね。

私もフィラリアの事を全然知らなかった時の犬は
いつもゲボゲボ咳をしてましたが
14年生きました。
外で飼ってたのに長生きしました。

もう、かの季節になりましたか?
ふうさんんの所は、こちらより寒いはずなので早いですね。
こちらは、フィラリアの薬は5月末からあげるように言わrております。
でも、まだ蚊を見てないのよね。だから、あげてないの。

下の歌悲しくてやりきれない・・懐かしいね。
私の青春時代です。
かとうさん、もう亡くなって・・なま歌は聞けないですね。

あんかがま様

おはようございます^^
そうなのよ
もう蚊の季節になりました。
家は山があるから団地の方より早いです。

福島はフィラリアは6月中旬からですよ。


「悲しくやりきれない」はそうですね
あんかがまさんの青春時代の曲ですね。
生歌はもう聞けない・・・
残念です~think

蚊は多いですよ。水撒きをしてるといっぱい寄ってきます。
ごんたは黒い犬なので特に寄ります。
虫除けスプレー買ってこなくっちゃ。
「虫こなーず」とか使ってますか?
効くのかしら。今年は使ってみようかな。

こりりん様

こんばんは。
黒いワンちゃんって蚊に刺されやすいの???
知らなかったです~sign01
虫こなーずは2年前に使った事があります。
家では全く効き目無かったですcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51841217

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初:

« 悲しくてやりきれない | トップページ | 東北六魂祭 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ