« たらぼう | トップページ | 自然霊 »

マッサージチェア

夫の念願だったマッサージチェア

ずーっと前からおねだりされてたけど

とっても高いでしょcoldsweats01

中々うんって返事出来ないでいたの

一応、家にあるんだけど足のとこがエア漏れしちゃって・・・

おそらく原因はマロンがじゃれたせい・・・(〃´・ω・`)=3 フゥ

家電屋からネットからと安いのを探して

やっと買ってあげられた~(喜´∀`)人(´∀`喜)


_r





これは以前に買ったチェア

10年は使ったかな~( ̄-  ̄ )

これを無料で処分してくれると言うので


_r_2





こちらのチェアを買ったの

型落ちだったから激安とは言うものの

私にはかなりの高額金

明日からまたセッセと節約貯金せねばsweat01

旦那さま

このチェアでいっぱい癒されてお仕事頑張ってねheart04




« たらぼう | トップページ | 自然霊 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。ダーリンさん。高い買い物ですよね。
わかるわぁ~
でも、ダーリンさんの喜ぶお顔を考えるといいかもですね。
節約も楽しいものですよ。
私もこの頃ケチケチ大作戦実行中ですの。
たらの芽って天ぷらすごくおいしいですよね。

あんかがま様

こんにちは~
私もやってみたのですが
今時のマッサージ器って凄いのよ
私のようなチビっ子でも手動で合わせられるの
これは型落ちなのですが
新型のはもっと凄かったですよup

タラの芽は来年はたくさん取って天ぷらにします
ケチケチ作戦は楽しみながらやって下さいねnote

届いたんですね~
体験見学に行かねば(*゚▽゚)ノ

ゆちかちゃん

こんにちは~happy01
お仕事で疲れた体を癒しに
早くおいで~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/51629931

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージチェア:

« たらぼう | トップページ | 自然霊 »