« 家の修理② | トップページ | あなたの手に金粉が出る② »

あなたの手に金粉が出る①

昨日は茨城県つくば市に行ってきました

何をしに行ったのかと言うと

あなたの手に金粉が出る不思議な占い師

この方↑のところへ長男の嫁ちゃんと

夫と一緒に行ってきましたよhappy01

夫は占い大嫌いですが運転手として行ってくれました^^

このブログの方「大塚先生」としばし2人でお話

すると先生がご主人も呼んできて下さい

と言ったので慌てて私は

「いえいえ無理です。夫はこう言うのは大嫌いなのでsweat01

じゃぁお茶でもと誘って下さい

私は言われるままに嫁ちゃんと夫を呼んだ

それから皆で大塚先生の話を聞いたの

そしたらね信じられない奇跡がup

続きは明日へ・・・・・

ごめんちゃい

まだ昨日の疲れが残ってます(๑→‿ฺ←๑)テヘッ



« 家の修理② | トップページ | あなたの手に金粉が出る② »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

私も頭から不思議な白い粉が…

あ、paperこんばんは。

ちと
頭が痒いです。。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

どのような奇跡?続きが楽しみ~

金、銀、真珠、いやダイヤがいいな。なんてドキドキビクビクしているノミの心臓より小さい私の心臓。bearing
なにがおこるのー!ふうさんなにを聞いたのー!
今夜は眠れないcoldsweats02

うなぎ犬様

こんにちは~
お客さ~ん
どの辺が痒いのですか~?
シャンプー中( ´,_ゝ`)プッ

あんかがま様

こんにちは~
気になりますか~^^
今、記事を書きますね(o^-')b

こりりん様

こんにちは~
私の前世と守護霊さんを聞きました。
そして手相も視てもらいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52248336

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの手に金粉が出る①:

« 家の修理② | トップページ | あなたの手に金粉が出る② »