« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

剥離骨折

10日に出産した長男の嫁ちゃん

2人目の赤ちゃん長男を出産した後

私の家で2匹のdogと共に静養していた

最初は28日に帰ると言ってたけど家の片付けをしたいと言って

その前の土曜日の27日の晩に帰った

ホっとしたのと同時に静まり返った家は寂しくなったが

私はその後寝込んでしまった^^;

疲れたのでしょうね。。。

昨日は久々に晴れたので皆が使ったシーツを洗い

布団を干したりと動き回ってたの

そして昨夜夫を仕事に送り出しお風呂に入ろうとしたら

家の段差につまづいたsign03

「痛い~~~bearing」ひねったのかな?

ズキズキ痛む

直ぐに治るだろうと思ってたら5分後

私はあまりの痛さにのけ反ったcatface

捻挫?????

しばらく我慢してたけど脂汗をかく程の痛みが!

夜中の12時に救急病院に行った。

「大きな骨は折れてないけど細い骨は折れてるかどうか

 分からないので昼間、整形外科に診てもらって」

そう言われ板をあてて包帯でグルグル固定して貰った

Asi_r







その晩は痛み止めを出してもらったけど全然利かず

痛みとの格闘で眠れなかったのcoldsweats02

昼間整形外科で再びレントゲンを撮ったら

「小指の付け根下が剥離骨折してます」と言われ

ギプスをするハメになってしまったsweat01

_r





_r_2







痛みはかなり治まったけど松葉杖の生活・・・

( ̄-  ̄ )ンー腕が太くなりそうよ

イヤイヤそうじゃなくて(笑)

今年は姑の新盆なのに、こんな格好で困ったぞぉ~

この頃何かとついてない私

今度は松葉杖で転ばないように気を付けないとねshock





血小板低下で困ったな。。。

今、歯茎から出血して止まらない。

原因は血小板の低下

数値5万を切ったみたいだ(-_-;)

標準数値は15万~35万なの

血小板数値←クリックしてね

血小板低下してるからちょっとぶつけただけで内出血

至るところアザだらけ。。。

アザだけならまだいい

口の中が血だらけで止まらないよ~(。→ˇܫˇ←。) 。゚

今月10日に出産をした長男の嫁ちゃん

長男一家が今度の日曜日に帰ると言う。

それまで( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ私sign03

だけど

ティッシュ半分くらい使っても血が止まらないのよ

明日は貧血でクラクラだわ(;;;´Д`)

いわき市 オールスター戦

今夜いわき市でオールスター戦baseballが初開催

rainの中選手も観客も大変だなと思いながらTV観戦

試合終了直後に(中間にもあった)打ち上げ花火が・・・

打ち終えた?と同時?頃に豪雨・・・

オマケにドデカい雷thunder

今、警報が出てるくらいの雨が降ってるの

次男一家が(7歳・2歳)子供を連れて行ってるから

心配だわ~sweat01

駐車場はたくさんあるんだけど全部封鎖してるのよ

大丈夫かな。。。。。

選手の皆様・関係者の皆様&観客様

お疲れさんでした。

まだ帰れない人もいらっしゃるでしょうねdown

7月23日は満月

今月の23日は満月です

トラの日でもあるのでお財布を新調されたり

宝くじを購入されるのもいいかも?

皆様の願い事が叶いますようにshine




長男一家が2匹のdogと共に今、家にいます

お産の日が明けるまでいるので賑やかです

4匹一同に吠えるのでご近所さん

ごめんなさいm(__)m

朝は息子と孫のお弁当を作って

夜は夫のお弁当作り~^^;

オマケに夫の身内の高校生の甥っ子まで

時々お泊りに来るのよ

この人数の食事作りは・・・大変です~coldsweats02

長男のわんこ

長男の嫁ちゃんが飼ってるわんこ

「トイプーは綺麗にカットしてあるのに爪が伸びてる」

そう言ってパチン・パチンと切った





_r




(@' ω '@)ん?

お前も伸びてるな・・・と

チワワの爪もパチン・パチン


_r_2



私が切るとどうしても深爪しちゃうので

いつも爪切りは夫任せhappy02

チワワが「お父さん切りすぎないでね(´Д` )」って

言ってるような顔をしてるわよね(๑≧౪≦)



長男夫婦に第二子誕生!

長男のとこに昨夜赤ちゃんが産まれましたheart01

送られた写真を見たら息子にも嫁ちゃんにも

どちらにも似てるような・・・・・happy02

まだ産まれたてのホヤホヤだから

顔も変わっていきますよね。

一姫二太郎と上手に産み分けたねと長男に言ったら

「的を射るのは得意だから」と・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

今日も暑いです

遊ぶのが大好きなトイプーは家のマロンと一緒に


Maron_r





広告を振り回して遊びマロンは疲れた~down

ランは暑くてもうダメ~catface


Ran_r





そしてチワワも(;´д`)ゞ アチィー!!


Choko_r





おデブちゃんだから背中のお肉が~~~(笑´∀`)ヶラヶラ

マナーベルトが丸まっちゃってるし・・・^^;

午後からエアコンをつけたから皆、快適になったね

トイプー&チワワのママが退院したら

あなた達今のようにかまって遊んであげられないわよ

ババは大忙しなんだからねsweat01

早く赤ちゃん抱っこしたいなぁ~(o^-')b

マナーベルト




砂漠化

マナーベルトまたはエチケットベルトを

マーキングする長男夫婦のチワワ用に買ったのよ

ところが久しぶりに見たチワワは何とデブリンにshock

隣に置いてあるチワワ用のマナーベルトが

デブリンになったお腹で届かないのよΣ(´□`)

トイプー(これも長男夫婦のワンコ)のマナーベルトを

チワワに付けたら

(´・ω・`)アララ

ピッタリだったわ~。



Choko_r_2




おデブちゃんですね(笑)

少しダイエットしないとね~sweat01

チワワ・トイプーのママは今夜か朝方には

2人目の赤ちゃんが産まれるので孫&2匹のdog

お預かり~sign03

賑やかだし、ケンカしたりでもう大変coldsweats02

大丈夫か私Σ( ̄ロ ̄lll)

トンボ

午後2時頃夫が帰ってきた

「これ見てみろ」

(@' ω '@)ん?

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

夫の肩の下にトンボが止まってた


_r







止まったまま逃げないのよ

「ソーっと木陰になってる木の葉に置いてきて」

そうそう。食っちゃダメよ~happy02

「食うかannoy

(笑´∀`)ヶラヶラ

ひと夏、無事に生きられるといいねnote



バリ辛カレー

買い物に行ったら

夫が「これでカレーを作ってくれ。

 余計な事するなよ。(他のルーを混ぜるなと言いたいらしい)

 コレだけで作ってくれ」

そう言ってカゴに入れたのはこのカレールー


_r






工エエェェェΣ(´Д`●)

こんなので作ったら私が食べられないよ~sweat01

凄く辛いカレーが食べたいと言うので作ったわよ

お鍋に黒い点々が浮いてる・・・・・

(@' ω '@)ん?

焦がしてないよ?

ちょっと舐めてみたらそれは黒胡椒だったの

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇsign03

これがバリ辛ってやつですか?

食えんわぃ(○`ε´○)

仕事へ行く前なので今、夫は仮眠中

起きてから食べるって言ってたけど

一口で目が覚める辛さだわ

さて何て言うかしらね~( ^ω^)ワクワク



関東甲信が梅雨明け

Yahoo! ニュースから


「森田正光」さんが予想

7月6日(土)7時2分配信

気象庁は6日からの週末

関東地方を中心に気温がかなり高くなるとして

熱中症に注意するよう呼び掛けている。

土日の最高気温は、東京でともに平年より6度高い34度

埼玉県熊谷市は8度も高い37度と予報。

気象庁には梅雨明け発表を例年より

2週間早くする動きもあり

専門家は「今夏は1000年に一度の

“千年猛暑”になるかも」と記録的な

“灼熱(しゃくねつ)地獄”を予測した。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


いやぁ~

今日は暑かったです

今年初のエアコン・オンしました

夫が「暑い~」って言われるまで気づかず

せっせとワンコの為に滑り止めワックスを塗ってました

言われてハっと気付いたsign03

あ”づい”~~~wobbly

滑ってケガしたら大変と

2日に掛けて2度塗りしたのに

ムラになってしまった・・・~ヽ( ̄д ̄*)チッ

Ie_r







(∀`*ゞ)テヘッ

相変わらずピンボケだぁ~い(笑´∀`)ヶラヶラ

乾くまで私の部屋に閉じ込めてたの

わんこはエアコン付きで私はノーエアコン

久々に汗かいて仕事をした気分よ(๑≧౪≦)

でも1000年に1度の猛暑って・・・( ̄-  ̄ )ンー

3.11の震災の時も1000年に1度って言ってなかったっけ?

皆さん

我慢しないで節電もほどほどにして

エアコンつけてね~coldsweats01









ジブリワールド

今月は日テレ系列でジブリ特集ですね

今日は「耳をすませば」です

ジブリはどの作品も何度見ても最高~lovely

特に好きな作品は「トトロ」ヾ(愛´艸`愛)大スキ♡

そして「魔女の宅急便」

ユーミンの「優しさに包まれたなら」が((●゚∀゚))σ最高☆

何回見ても泣けるのが「火垂るの墓」

この作品は10回近く見てるかもsign02

それなのに見る度crying

渋いとこでは「紅の豚」

飛べねぇ豚はただの豚だ・・・(`・ω・´)キリッ

(゚Д゚)アッ

「千と千尋の神隠し」これも名作よね(o^-')b

皆さんのお好きなジブリは何かしら(´∀`*)ウフフ

7月の新月

7月の新月は8日、月曜日です

家の修理で大枚が出て行く~wobbly

皆様の願い&私の願いも叶えてね(´∀`*)ウフフ

あなたの手に金粉が出る③

たくさん書きたい事がある

だけど書ききれない

思いは溢れ出る一方だ

先生の自宅での霊視・除霊をして頂き

何と4時間近くもお邪魔してたsweat01

長い時間にも関わらず

霊視3000円

除霊3000円(1人1時間の料金)

本来なら延長料金を請求しても当たり前なのに

それ以上請求無し

ありがとうございました。

そして帰りの車中で夫が

「何、人の腹を触ってるんだ~sign03

 と思って腹を見たら全然触ってなかったんだよ」

と、驚いてたshock

あ~・・・だからその時に私を睨んだのね(笑´∀`)ヶラヶラ

直接、内臓を触られてる不思議な感覚だった・・・と

とても不思議がってた

そして嫁ちゃんの大きくなったお腹に

先生は手をかざし

「この子・・・女の子・・・ゆな・・・って言ってるんだけど

 心当たりある?」

嫁は「ううん。ないです。それにお腹の子は男の子です」

先生は何度も首をひねり「ゆな」と言ってた





そして次の日の30日の日曜日

((゚Д゚)アッ歌にそんな歌詞があったねw)

嫁ちゃんから電話があり

「お母さん、家に帰ってから思い出しました。

 ゆなって言う名前いとこの子供の名前です。

 残念だけど死産でしたsweat02

えええええええええええええええええええsign03

本当に居たんだね~!!!

そんな話をして驚き合った。

だけど不思議な事はそれだけでは無い。

もっと・もっとある

それは本当に不思議で良い方へと行ってる。

近くにお住まいの方

興味がある方

難病をお持ちの方

是非1度体験をしてみて下さい

もしくは先生とラインでお話をされてみて(無料です)

あなたの手に金粉が出る不思議な占い師

あんなに嫌ってた夫は先生の手作りのお守りと

パワーストーンのブレスまでお買い上げhappy02

そして「先生がお前はもう少し通った方がいいと言うから

 また行くぞ」

夫の変わりようはまるで別人( ´,_ゝ`)プッ

そして教わったとおり神社参拝をしたの

もっと、いっぱい・いっぱい不思議な話をしたいけど

このお話はこれで御終い

最後まで読んで下さりありがとうございました。

今度はあなたが体験してみてねshine

(゚Д゚)アッ

1つだけ納得出来ない事があった

「あなたのご主人さんとは運命の人です」

マジっすか∑(゚∇゚|||)

「相性は98%で1000組に1組の相性のいい夫婦です」

それだけは信じられません(`・ω・´)キリッ





あなたの手に金粉が出る②

スピリチュアルな世界を嫌う夫だけど

大塚先生に促されるままその場で話を聞いていた

夫の手相を視て

「遊び好きで家にジっとしていられないですね

独立運があるのでいずれは・・・・・」

私は夫は自営業だとは言ってなかった・・・・・

そして先生が夫のお腹に手をかざした

その時、夫は私を睨んだの

(´・ω・`)モキュ?

何で睨むの???

「何か感じますか?」先生が夫に聞いた。

何か温かいね

「そうですか。あなたは肝臓が少し腫れてますね。

 お酒は少し控えて下さい」

それもまた図星だったΣ(´Д`lll)

そして嫁ちゃん

嫁ちゃんの両親はちょっと複雑で

お父さんは生きてるけど早くに別れたので

顔も知らないと言う。

お母さんは7年前に亡くなってる・・・・・

「お母さんは今どこにいますか?」嫁が聞いた

「今はあなたの隣にいますよ」

その後

私が知らない事を先生は嫁ちゃんに話してた

それは全部当たってたそうだΣ(´□`)

皆の手相と姓名判断を聞いた後

お経?を唱えた

そして「皆さんの手を見て下さい。金粉が出てます」

工エエェェェΣ(´Д`●)

良く見たら夫も嫁ちゃんも手のひらがキラキラ光ってた

私のは?????

「あなたの手にも金が降ってるのですが怨みが大きいので

 金があまり降らないです」

と言われたの。。。。。(。´・ω・`。)ショボーン

どうやら私の実家の家系に問題があるらしく

「先祖の侍がたくさんの人を切ってます

だから○○家では(見えない世界)刀を振り回してる人と

切られて恨んでる人がいて成仏してません

おそらく実家では、大変な事になってるか

起こりそうなとこですよ」

えええええええええええええええええええ!!!!!

マジですか(・□・;)

てか

そう言うのも言って無かったんですよ

ただ前世と守護霊を視て下さいとだけ伝えただけなの

夫と私はお互い見つめあったcoldsweats02

そして私にお祓いの仕方を教えてくれたの

大塚先生じゃなく成田山に通いなさいと言われ

たくさんの課題を頂いたわぁ~sweat01

ついでに嫁ちゃんの子(私達の孫娘)の手相を視て

この子は凄い!

この子は将来凄い霊媒師になる

とビックリするような事を言ったのよ~shock

実はこの娘孫は別なとこでも同じ事を言われたの

この後もとても驚くような事があったわ

続きは明日happy01

あなたの手に金粉が出る不思議な占い師←大塚先生のブログです

話が長くなってしまいすみません。

これでもかなり割愛しました。

続きの話はもっとビックリしますwobbly

















« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ