« ジブリワールド | トップページ | バリ辛カレー »

関東甲信が梅雨明け

Yahoo! ニュースから


「森田正光」さんが予想

7月6日(土)7時2分配信

気象庁は6日からの週末

関東地方を中心に気温がかなり高くなるとして

熱中症に注意するよう呼び掛けている。

土日の最高気温は、東京でともに平年より6度高い34度

埼玉県熊谷市は8度も高い37度と予報。

気象庁には梅雨明け発表を例年より

2週間早くする動きもあり

専門家は「今夏は1000年に一度の

“千年猛暑”になるかも」と記録的な

“灼熱(しゃくねつ)地獄”を予測した。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


いやぁ~

今日は暑かったです

今年初のエアコン・オンしました

夫が「暑い~」って言われるまで気づかず

せっせとワンコの為に滑り止めワックスを塗ってました

言われてハっと気付いたsign03

あ”づい”~~~wobbly

滑ってケガしたら大変と

2日に掛けて2度塗りしたのに

ムラになってしまった・・・~ヽ( ̄д ̄*)チッ

Ie_r







(∀`*ゞ)テヘッ

相変わらずピンボケだぁ~い(笑´∀`)ヶラヶラ

乾くまで私の部屋に閉じ込めてたの

わんこはエアコン付きで私はノーエアコン

久々に汗かいて仕事をした気分よ(๑≧౪≦)

でも1000年に1度の猛暑って・・・( ̄-  ̄ )ンー

3.11の震災の時も1000年に1度って言ってなかったっけ?

皆さん

我慢しないで節電もほどほどにして

エアコンつけてね~coldsweats01









« ジブリワールド | トップページ | バリ辛カレー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52340803

この記事へのトラックバック一覧です: 関東甲信が梅雨明け:

« ジブリワールド | トップページ | バリ辛カレー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ