« いわき市 オールスター戦 | トップページ | 剥離骨折 »

血小板低下で困ったな。。。

今、歯茎から出血して止まらない。

原因は血小板の低下

数値5万を切ったみたいだ(-_-;)

標準数値は15万~35万なの

血小板数値←クリックしてね

血小板低下してるからちょっとぶつけただけで内出血

至るところアザだらけ。。。

アザだけならまだいい

口の中が血だらけで止まらないよ~(。→ˇܫˇ←。) 。゚

今月10日に出産をした長男の嫁ちゃん

長男一家が今度の日曜日に帰ると言う。

それまで( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ私sign03

だけど

ティッシュ半分くらい使っても血が止まらないのよ

明日は貧血でクラクラだわ(;;;´Д`)

« いわき市 オールスター戦 | トップページ | 剥離骨折 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ふう様
大丈夫ですかsign01それは疲労が原因なのでしょうか。
日曜日までがんばって!っていっても赤ちゃん達が帰ってふうさんが倒れたら大変。
兎に角休める時は即横になってね。

ふうさん、いつもすごく頑張っていらしゃるもんね。
私も妹も、歯の治療後に止まらなくて、すごく、心配したことがアリますよ。
でも、今は普通になったから
やっぱり、病院へいらしたほうが良いのでは。

頑張りすぎちゃう・・・ですね。
今日は日曜日ですね。
お孫ちゃんたち寂しいけど・・お帰りになたんですね。
こんどは、ふうさんがごゆっくりするお時間ですね。
お大事してね。

ふうさん、すこしお元気になったのかな?
お大事にしてね。

こりりん様

こんばんは~。
ご心配ありがとうございます。
何だか踏んだり蹴ったりって感じですcatface

あんかがま様

こんばんは~。
歯医者さんには行きましたが
虫歯無しでした。
持病のせいで出血しやすいので
歯磨きは力を入れずと指導を受けました。
色々ありがとうございますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52606909

この記事へのトラックバック一覧です: 血小板低下で困ったな。。。:

« いわき市 オールスター戦 | トップページ | 剥離骨折 »