« 7月23日は満月 | トップページ | 血小板低下で困ったな。。。 »

いわき市 オールスター戦

今夜いわき市でオールスター戦baseballが初開催

rainの中選手も観客も大変だなと思いながらTV観戦

試合終了直後に(中間にもあった)打ち上げ花火が・・・

打ち終えた?と同時?頃に豪雨・・・

オマケにドデカい雷thunder

今、警報が出てるくらいの雨が降ってるの

次男一家が(7歳・2歳)子供を連れて行ってるから

心配だわ~sweat01

駐車場はたくさんあるんだけど全部封鎖してるのよ

大丈夫かな。。。。。

選手の皆様・関係者の皆様&観客様

お疲れさんでした。

まだ帰れない人もいらっしゃるでしょうねdown

« 7月23日は満月 | トップページ | 血小板低下で困ったな。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

夏のイベントは必ず花火がセットでついて来るので
お孫さんたちも楽しめたのでは。。^^
いやいや、やっぱり野球ですかねーbaseball

こちらも今日は異常な量の雨が降りました。
最近降る突然の豪雨は怖いですね…

グリムスの大人の樹おめでとうございます。
素敵な樹ですよね。
子供かな?(っていうのは変ですね)
手前に小さめの木が出来ている。

うなぎ犬様

お疲れ様です。
野球はいいですね~^^
今ティッシュを噛み締めながらコメしてます
口の中が大出血ですwobbly

あんかがま様

こんばんは
ありがとうございますheart01
この樹は以前も出たような???
最近ピンクとかオレンジとか
見掛けませんね。
ちょっと寂しいです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52563777

この記事へのトラックバック一覧です: いわき市 オールスター戦:

« 7月23日は満月 | トップページ | 血小板低下で困ったな。。。 »