« あなたの手に金粉が出る① | トップページ | あなたの手に金粉が出る③ »

あなたの手に金粉が出る②

スピリチュアルな世界を嫌う夫だけど

大塚先生に促されるままその場で話を聞いていた

夫の手相を視て

「遊び好きで家にジっとしていられないですね

独立運があるのでいずれは・・・・・」

私は夫は自営業だとは言ってなかった・・・・・

そして先生が夫のお腹に手をかざした

その時、夫は私を睨んだの

(´・ω・`)モキュ?

何で睨むの???

「何か感じますか?」先生が夫に聞いた。

何か温かいね

「そうですか。あなたは肝臓が少し腫れてますね。

 お酒は少し控えて下さい」

それもまた図星だったΣ(´Д`lll)

そして嫁ちゃん

嫁ちゃんの両親はちょっと複雑で

お父さんは生きてるけど早くに別れたので

顔も知らないと言う。

お母さんは7年前に亡くなってる・・・・・

「お母さんは今どこにいますか?」嫁が聞いた

「今はあなたの隣にいますよ」

その後

私が知らない事を先生は嫁ちゃんに話してた

それは全部当たってたそうだΣ(´□`)

皆の手相と姓名判断を聞いた後

お経?を唱えた

そして「皆さんの手を見て下さい。金粉が出てます」

工エエェェェΣ(´Д`●)

良く見たら夫も嫁ちゃんも手のひらがキラキラ光ってた

私のは?????

「あなたの手にも金が降ってるのですが怨みが大きいので

 金があまり降らないです」

と言われたの。。。。。(。´・ω・`。)ショボーン

どうやら私の実家の家系に問題があるらしく

「先祖の侍がたくさんの人を切ってます

だから○○家では(見えない世界)刀を振り回してる人と

切られて恨んでる人がいて成仏してません

おそらく実家では、大変な事になってるか

起こりそうなとこですよ」

えええええええええええええええええええ!!!!!

マジですか(・□・;)

てか

そう言うのも言って無かったんですよ

ただ前世と守護霊を視て下さいとだけ伝えただけなの

夫と私はお互い見つめあったcoldsweats02

そして私にお祓いの仕方を教えてくれたの

大塚先生じゃなく成田山に通いなさいと言われ

たくさんの課題を頂いたわぁ~sweat01

ついでに嫁ちゃんの子(私達の孫娘)の手相を視て

この子は凄い!

この子は将来凄い霊媒師になる

とビックリするような事を言ったのよ~shock

実はこの娘孫は別なとこでも同じ事を言われたの

この後もとても驚くような事があったわ

続きは明日happy01

あなたの手に金粉が出る不思議な占い師←大塚先生のブログです

話が長くなってしまいすみません。

これでもかなり割愛しました。

続きの話はもっとビックリしますwobbly

















« あなたの手に金粉が出る① | トップページ | あなたの手に金粉が出る③ »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

わぁ~どきどき。
続きに引き込まれる。

ふうさん、お誕生日ですか?
おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごしくださいね。

あんかがま様

こんばんは~^^
いつもありがとうございます。
私の誕生日は3月ですよhappy01

私は残念ながらまったく効果はありませんてした。
金粉も出なかったし。
このブログにも出てないとかいてありますね。
でもブログはほぼ100%で金粉が出ると書いてある。
この矛盾はいったい、、、

よくならなかったら、因縁がどうとかで追加料金払わされるし。良心的な値段と思ってたのが、逆に他より高くなる。

その先生と相性の問題でしょうか、

みどり様


コメントありがとうございます。

そうですか・・・・・
相性とかそういうものがあるのかどうか
私には分かりかねますが
私の記事を見て
大塚先生のとこへ行かれて
不快感を抱いたのなら謝ります。
ごめんなさいm(__)m

心から謝罪します。
ごめんなさいm(__)m

追加料金はおそらく
3000円のお祓い料金だと思います。
その金額は大塚先生のブログにも書かれてと思います。

でも
みどり様にとっては
信頼できないと感じたのですね

ご迷惑をお掛けして
申し訳ございませんでしたm(__)m

ふうさま

ふうさんのブログをみて、行ったのではありませんし、ふうさんのせいとかでは全くないので!
なんか、こちらこそすみませんでした。

ただ、ふうさんのブログを読んで、私みたいに感じた人もいるってことを書きたかっただけです。

ちなみに、追加料金は一万円でしたよ。
大塚先生的には、私はよっぽど因縁が強かったんでしょうね、、、。

みどり様


こんばんは
コメントありがとうございます。

追加料金が1万円ですかsign02
ビックリです^^;

大塚先生に相談してみますね。

おそらく、三千円の除霊とは違うお祓いか何か?×2つ分だと思います。
それと、相談はしてもらわなくて大丈夫です。
もう、お願いはしないと思いますし。

ただ、ここに書いてある記事のような、良い事や凄いことが起きるばかりじゃないですってことを伝えたかっただけなので。

みどり様

おはようございます。
コメントありがとうございますm(__)m

ふう様

こちらこそご丁寧に対応いただきありがとうございました。

みどり様

おはようございます。
毎日暑い日が続いておりますが
体調は如何ですか?

ご意見を利かせて頂いて
大変参考になりました。
ありがとうございました。

宜しかったらまたご意見を
お聞かせ下さいね^^
お待ちしておりますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52264980

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの手に金粉が出る②:

« あなたの手に金粉が出る① | トップページ | あなたの手に金粉が出る③ »