« あなたの手に金粉が出る② | トップページ | 7月の新月 »

あなたの手に金粉が出る③

たくさん書きたい事がある

だけど書ききれない

思いは溢れ出る一方だ

先生の自宅での霊視・除霊をして頂き

何と4時間近くもお邪魔してたsweat01

長い時間にも関わらず

霊視3000円

除霊3000円(1人1時間の料金)

本来なら延長料金を請求しても当たり前なのに

それ以上請求無し

ありがとうございました。

そして帰りの車中で夫が

「何、人の腹を触ってるんだ~sign03

 と思って腹を見たら全然触ってなかったんだよ」

と、驚いてたshock

あ~・・・だからその時に私を睨んだのね(笑´∀`)ヶラヶラ

直接、内臓を触られてる不思議な感覚だった・・・と

とても不思議がってた

そして嫁ちゃんの大きくなったお腹に

先生は手をかざし

「この子・・・女の子・・・ゆな・・・って言ってるんだけど

 心当たりある?」

嫁は「ううん。ないです。それにお腹の子は男の子です」

先生は何度も首をひねり「ゆな」と言ってた





そして次の日の30日の日曜日

((゚Д゚)アッ歌にそんな歌詞があったねw)

嫁ちゃんから電話があり

「お母さん、家に帰ってから思い出しました。

 ゆなって言う名前いとこの子供の名前です。

 残念だけど死産でしたsweat02

えええええええええええええええええええsign03

本当に居たんだね~!!!

そんな話をして驚き合った。

だけど不思議な事はそれだけでは無い。

もっと・もっとある

それは本当に不思議で良い方へと行ってる。

近くにお住まいの方

興味がある方

難病をお持ちの方

是非1度体験をしてみて下さい

もしくは先生とラインでお話をされてみて(無料です)

あなたの手に金粉が出る不思議な占い師

あんなに嫌ってた夫は先生の手作りのお守りと

パワーストーンのブレスまでお買い上げhappy02

そして「先生がお前はもう少し通った方がいいと言うから

 また行くぞ」

夫の変わりようはまるで別人( ´,_ゝ`)プッ

そして教わったとおり神社参拝をしたの

もっと、いっぱい・いっぱい不思議な話をしたいけど

このお話はこれで御終い

最後まで読んで下さりありがとうございました。

今度はあなたが体験してみてねshine

(゚Д゚)アッ

1つだけ納得出来ない事があった

「あなたのご主人さんとは運命の人です」

マジっすか∑(゚∇゚|||)

「相性は98%で1000組に1組の相性のいい夫婦です」

それだけは信じられません(`・ω・´)キリッ





« あなたの手に金粉が出る② | トップページ | 7月の新月 »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

当たるんですね~
びっくりです。

どきどきしながら拝見しました。

ありがとうです。

あんかがま様

こんばんは~
今日も読んでくれてありがとうございます^^
コメも感謝・感謝ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52282727

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの手に金粉が出る③:

« あなたの手に金粉が出る② | トップページ | 7月の新月 »