« マナーベルト | トップページ | 長男のわんこ »

長男夫婦に第二子誕生!

長男のとこに昨夜赤ちゃんが産まれましたheart01

送られた写真を見たら息子にも嫁ちゃんにも

どちらにも似てるような・・・・・happy02

まだ産まれたてのホヤホヤだから

顔も変わっていきますよね。

一姫二太郎と上手に産み分けたねと長男に言ったら

「的を射るのは得意だから」と・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

今日も暑いです

遊ぶのが大好きなトイプーは家のマロンと一緒に


Maron_r





広告を振り回して遊びマロンは疲れた~down

ランは暑くてもうダメ~catface


Ran_r





そしてチワワも(;´д`)ゞ アチィー!!


Choko_r





おデブちゃんだから背中のお肉が~~~(笑´∀`)ヶラヶラ

マナーベルトが丸まっちゃってるし・・・^^;

午後からエアコンをつけたから皆、快適になったね

トイプー&チワワのママが退院したら

あなた達今のようにかまって遊んであげられないわよ

ババは大忙しなんだからねsweat01

早く赤ちゃん抱っこしたいなぁ~(o^-')b

« マナーベルト | トップページ | 長男のわんこ »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
可愛い赤ちゃんが・・いいなぁ~
赤ちゃんは、なかなか会えないので・・ちょっとうらやましいですよ。
あかちゃんのあの匂いが・・好きですよ。
わんちゃんたちも・・楽しそうですね。暑いからね・・ふうさんもお気をつけてね・
私も毎日部屋のこもってますよ。

birthdayお孫さん誕生おめでとうございます。
ふうさんも私と同じ4孫っちのバァバですね。うれしくもにぎやかになりますね。

あんかがま様

ありがとうございます。
赤ちゃんの時期は短いですよね
あの匂いが最高です。
私への労りのお言葉
ありがとうございますm(__)m

こりりん様

ありがとうございます。
そうですか^^
孫4人ですか。
何かとお金が大変ですよね^^;

こんばんは。

おめでとうございます^^
一姫二太郎、なかなか世の中思うようには行かないものですが
素晴らしいですね^^

私の友人に二姫三太郎となかなか理想的な家族と
女の子が欲しい。。。と三太郎の賑やかな家族と。。

なにより賑やかで楽しい家庭が一番good

またまた忙しくなりますね(笑)

頑張って^^

うなぎ犬様

こんにちは~
ありがとうございますm(__)m
今では大家族と言ってもいいくらいの
ご家族の友人ですね~happy01
既に・・・
早々とバテバテの私ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52406016

この記事へのトラックバック一覧です: 長男夫婦に第二子誕生!:

« マナーベルト | トップページ | 長男のわんこ »