« 関東甲信が梅雨明け | トップページ | トンボ »

バリ辛カレー

買い物に行ったら

夫が「これでカレーを作ってくれ。

 余計な事するなよ。(他のルーを混ぜるなと言いたいらしい)

 コレだけで作ってくれ」

そう言ってカゴに入れたのはこのカレールー


_r






工エエェェェΣ(´Д`●)

こんなので作ったら私が食べられないよ~sweat01

凄く辛いカレーが食べたいと言うので作ったわよ

お鍋に黒い点々が浮いてる・・・・・

(@' ω '@)ん?

焦がしてないよ?

ちょっと舐めてみたらそれは黒胡椒だったの

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇsign03

これがバリ辛ってやつですか?

食えんわぃ(○`ε´○)

仕事へ行く前なので今、夫は仮眠中

起きてから食べるって言ってたけど

一口で目が覚める辛さだわ

さて何て言うかしらね~( ^ω^)ワクワク



« 関東甲信が梅雨明け | トップページ | トンボ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

ゴールデンカレーはただでも辛めなのに…coldsweats01
辛い物が好きですけどこれはねぇ…(笑)

うなぎ犬様

こんばんは~
ピリ辛なら私も好きなのですが
これはイケマセン
辛すぎますsad
それなのに夫は喜んで食べました(´Д` )

このカレー、ウチは大好きですよ。
期間限定なのでうっかりしてると店頭からなくなっちゃうんですよ。
ヒーハーdash辛いだけじゃなくこくもあるんですよぅgood

こりりん様

こんばんは~
凄いですね~sign03
激辛好きなんですね
マジでこれは激辛ですよね。
辛すぎて私はお水3杯飲みましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52349766

この記事へのトラックバック一覧です: バリ辛カレー:

« 関東甲信が梅雨明け | トップページ | トンボ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ