« さようなら藤圭子さん | トップページ | 弱り目に祟り目 »

剥離骨折から1ヶ月後

右足の甲を剥離骨折してからひと月

病院へ行ったらまだ繋がってなかった(;;;´Д`)

自分でも治ってないと分かってた

だって足がまだパンパンに腫れてて

歩くと痛むから足を引きずるように歩いてるんだもん

「大体ね2週間でギプスを外すなんてムチャだったんだよ」

先生に叱られました(-_-;)

姑の新盆だったので・・・

お雛様みたいに座ってられないもん・・・

「あまり歩かず足を高くして寝なさい」

ハーイsad

変な歩き方をしてるから腰は痛いし

参りました~sweat01

そして今日、長男から電話があって

明日赤ちゃんを預かって欲しいと言われたの

嫁ちゃんは4歳の長女と一緒にハワイアンズに行くと

言うので預かる事になったのよ

それはいいんだけどね

何で夜の6時からなんだか良く分からな~いsign02

もっと早い時間に行って遊べばいいのにね???

息子は仕事だから2人で遊びに行くと言うのよ

( ̄-  ̄ )ンー

謎だ~?????

« さようなら藤圭子さん | トップページ | 弱り目に祟り目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02ありゃりゃ
いくら動かない赤ちゃんだとはいえ、泣けば立ってあやさないといけないし
ふうさん大丈夫ですか?なかなか重労働ですよ。
お嫁ちゃんとしてはお姉ちゃんに楽しんでもらいたいのでしょうが
ふうさん足折れちゃってるし・・。つながってないし・・・。
とにかくあまり抱かないことですよ。泣いてもねgood

こりりん様

いつもありがとうございますm(__)m
まだ骨が繋がってない事
長男夫婦には内緒にしててね(∀`*ゞ)テヘッ

心配かける事
迷惑を掛ける事が私1番イヤなの~coldsweats01

こんばんはー。

あらら…
無理は駄目ですよー

あと、ちゃーんとお医者さんの言う事を聞かないと…(笑)
(それが出来れば苦労しないんですけどね^^;)

うなぎ犬様

こんにちは~
今日も暑かったですね

そうなのよ
お医者さんの言う事を聞いてれば・・・
分かってはいるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
性分なんでしょうね
どうしても自分で動いてしまいます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53077143

この記事へのトラックバック一覧です: 剥離骨折から1ヶ月後:

« さようなら藤圭子さん | トップページ | 弱り目に祟り目 »