« 熱中症注意報 | トップページ | 剥離骨折 »

気になる話

今日は夫と新盆用のロウソクを買った後

ファミレスでランチしたの

テーブルが3つあって私たちは真ん中のテーブルに誘導され

直ぐに両隣はお客さんが来たんだけど

右側のカップルの女の子

どう見ても中学生

カップルは向かい合って座ってテーブルの上で

手を握りあってたの

そのカップルの男性は私の横に座ってたので

チラっと男性の横顔を盗み見た私

Σ(´□`)ハゥ

おっさん?????

40歳になるか・ならないかのおじさんなのよ

そして女の子を何度も見たけど

やっぱりどう見ても中学生(3年生くらい)

どんな関係なんだろ???って気になったのよ

だってね

料理が運ばれるまでずーっと手を握り合ってるんだもん

「・・・お父さんは・・・で・・・なの?」と男性が聞き

「はい。お父さんは・・・で・・・です」

とこんな感じでピンポイントが聞こえない

左側の女性2人組の声があまりにも大きくて^^;

夫にメールで「訳あり年の差カップル?」

夫「ん???」

~ヽ( ̄д ̄*)チッ鈍いな。。。。。

やっと夫も気づきチラチラ見てた




帰りの車中で

アレって犯罪だよね

って2人で話し合った

その男性は先生っぽかったのよ

でも手を握り合ってた・・・・・

( ̄-  ̄ )ンー

18歳未満の子に手を出したら犯罪なんだよgawk

そうじゃないならいいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー







« 熱中症注意報 | トップページ | 剥離骨折 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

変変ですね。
犯罪だよ。ね。
変な事が多すぎな世の中だと思うけどね。この頃~変だよん。


あんかがま様

こんにちは^^
毎日暑いですねcoldsweats02

少女・・・
( ̄-  ̄ )ンー
気になりましたよsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52854320

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる話:

« 熱中症注意報 | トップページ | 剥離骨折 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ