« 剥離骨折から1ヶ月後 | トップページ | 9月の新月 »

弱り目に祟り目

昨夜はもう直ぐ生後2ヶ月になる孫守りをして

何とsign01

腰をひねってしまいましたcatface

これって弱り目に祟り目って言うんでしょうね~

私が何をしたって言うのか

一体何にバチが当たってるのか

次から次と私の体が壊れていく~sweat01

そして今日はこれから高3の甥っ子が泊まると言うの

今夜はどこかで食べに行こうと夫に言った

立ったり座ったりの動作の度に腰に激痛が走るのよshock

神様

私の何がいけないの~?

天中殺の年だからなの~?

甥っ子がきたら腰を揉んでもらおうかな~?

空手をやってるからなのか

彼マッサージが上手いのよ

でも夫に彼を取られそうだわ^^:

甥っ子が泊まりに来るといつも

夫のマッサージをやらせられるのよ(笑)

今夜は私が略奪よ~ん(笑´∀`)ヶラヶラ

« 剥離骨折から1ヶ月後 | トップページ | 9月の新月 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

はぁ~bearingその腰は足をかばってるからなおさら負荷がかかっちゃったんですよsign03
相手の事ばかり思いやらないで自分の身体を一番いたわってやらねばですよ。
私達そんな年頃なんですからpout
とは言ってもふうさんの気持ちは重々わかりますよgawk私も同じ事をしちゃうかもです。
・・・・ひょっとしてダンナ様にも言ってない?骨くっついてないこと。

こりりん様

こんにちは~。
こりりんさんの仰る通りですcoldsweats01
どうしても自分の事は二の次なんですよね。
でも夫は私の体を心配してくれて
家にいるときは家事を手伝ってくれます
優しい夫に感謝です(∀`*ゞ)テヘッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/53095774

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に祟り目:

« 剥離骨折から1ヶ月後 | トップページ | 9月の新月 »