« 気になる話 | トップページ | 8月の満月 »

剥離骨折

先月の終わりに剥離骨折をした右足

まだ歩くと痛かったけど

お盆前の12日にギプスを取ってたもらった

「本当に大丈夫?」と何度も先生は問いかけたけど

大丈夫です(`・ω・´)キリッ

ギプスを電動ノコで切って外して貰った後

先生は私の足を押したshock

「あぅ!」

ほら!

やっぱりまだ早すぎた。

テーピングしておくからあまり歩かないように。

そういう訳でまだ骨折は治ってないの(๑→‿ฺ←๑)テヘッ

新盆で色々やらなくちゃいけないからね

ギプスしたままでは思うように歩けず

歩けても物が持てなかったのよ

少し痛みを我慢して新盆を迎え、今日送ったわconfident

今もがっちりテーピングしてるから多分今月末には

骨もつながると思うの

骨折は子供の時から何度もしてるので

今年は骨密度の検査をしようかしらsign02

間違いなく「骨粗しょう症になってるわよね。。。。。

38歳くらいで更年期になったし。。。ε-(´・_・`)


明日もo(≧Д≦【゚♪゚・:,ガンバル・:,゚♪゚】≧Д≦)o


« 気になる話 | トップページ | 8月の満月 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ふう様
足 大丈夫ですか。ギプス取ってしまったものはしかたないけど
治りが遅くなりますよ。
でもふうさんにとってはお盆のほうが気にかかってしょうがなかったんですものね。
今日から無理をせずあまり歩かないようにしてね。
ギプスが取れるとまわりは治ったんだと思いがちだから
まだ 治ってませんオーラをバシバシ出してけん制してね。
ふうさんの所といえば不思議現象。今回はどうでしたか?

こりりん様

こんばんは^^
足の方はやっぱり痛いです(笑)
でも腫れは少しずつ引いてるから
きっと大丈夫(๑≧౪≦)

不思議現象は新盆中
ラップ音が凄かったですよ
きっと姑が「ここにいる」と自己主張したのかな
と思いました。
生前は自己中な姑だったので・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52907505

この記事へのトラックバック一覧です: 剥離骨折:

« 気になる話 | トップページ | 8月の満月 »