« 剥離骨折 | トップページ | 福島第一、汚染水封じ込めピンチ »

疲れるなぁ・・・

足を剥離骨折してしまい

思うように動けずイラannoyっとしてしまうsad

松葉杖をつきながら洗濯物を干すのは大変よ

掃除は適当に終わらせるから汚い・汚いcatface

そこへ姪がやってきた

「おばちゃん、どうしたの?」

あなたこそ、どうしたの?

「パパが・・・(とグチ三昧)」

悪いけど、おばちゃんあなたの相手をしてられないの

足が痛いの(本当は動かなければ痛くない)

だから帰ってくれる?

姪をコキ使おうと思ったけど後で何を言われるか

分かったもんじゃない( ´Д`)=3

コップ1つ持ってくるのも至難の業で

今はほとんど夫に頼ってるの

だけどね

イラっときちゃうのよ

心の中で「そうじゃないって・・・とか早くやってよ」とか

夫を見てると動けない自分が歯痒くて

一生懸命(多分)やってる夫にイラannoyっとしてしまう

食べたら横になってイビキをかくしε-(´・_・`)

ねぇ・ねぇ

早く片付けてよ

それがイヤならキッチンで食べようよ

TVが無いからキッチンで食べるのは嫌いだって(>_<。)

う”~~~~~

疲れる

早く動ける体になりたい

足が治っても体は疲れきったババちゃんだけどねsweat01


« 剥離骨折 | トップページ | 福島第一、汚染水封じ込めピンチ »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

そういう時は、ダーリンさんをこき使いましょう。
なんて?書いちゃった。あはっっ♪~

ふうさん、ごゆっくりね。

お大事にです。

こんばんはー。

自分が動ければって…
もどかしいんですよね…

でも無理して動くと…
いや、動けないからannoyですねsweat02

気をお静めになられて。。。
お大事になさってくださいまし。。。( ^ω^ )

まったく昭和前半の男ってだめよねpout
家事をする頭がないんだから!ウチなんて私が病気の時目の前のコンビニに行くのがせいぜいですよ。
今の若いダンナ様は家事もやってくれますよね。
羨ましいかぎりです。
よく「奥様のありがたみがわかったんじゃない」とか言う人がいるけど
ウチの場合は「不便」「まだ動けないの」と悪気のない自分の事しか考えない言葉が降ってきますよ。
おっと。私のグチになっちゃったbleah
こんな時です。「ごめんね~」なんていいながら座ってましょう。
洗い物?気になってイライラして片付けちゃうと
「洗えるじゃん」って事になるから見ない事にしてそのまま置いておきましょう。
がんばれるだけがんばってね。
2日もするとダンナ様は洗ってくれますよ。きっとね。
・・・ウチはやっぱり無理かな。
私も洗っちゃいそうだわthink
あ~んweep 女ってなんて偉いんでしょう。
ふうさん。あまり動くと治りが遅くなっちゃいますよ。
椅子など活用して無理のない程度にがんばってね。

あんかがま様

こんにちは~
いつもありがとうございますhappy01

うなぎ犬様

こんにちは~
いえいえ
動いてますよ
洗濯物を干したり
掃除機をかけたりしてます
勿論、料理もしてますよ
夫がいる時は「あんまり動くな」と叱られます
仕事に行ってる間は動かざるを得ないので^^;

労りのお言葉ありがとうございますhappy01

こりりん様

こんにちは~
性分なのでしょうか?
人に任せるのはどうしても苦手です
夫は一日だけは家にいる時は
色々やってくれたのですが
二日目はもう私が頼んでも「あ”~?」と
イヤミっぽく言うので
あてにせず自分でやってます。

ホントいまどきの子はマメですよね。
うちの息子たちも嫁ちゃんが遊びに行って
息子が子守りしてます。
慣れてるから扱い方も上手よhappy01
夫は子供が小さい時に遊んでもくれなければ
抱っこもほとんどした事が無いのよpout
日曜日は「俺だって遊びに行きたいんだぞ」
俺さんの方が子供だったのよね~sweat01

今夜は夫さん、花火大会に出掛けるそうです
私はこんな足だもん
留守番よ~~ヽ( ̄д ̄*)チッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/52697789

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるなぁ・・・:

« 剥離骨折 | トップページ | 福島第一、汚染水封じ込めピンチ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ